include > 掲示板_notice

注意事項

  • 匿名掲示板といえど互いに 敬意 を持って 丁寧な口調 で話し合いましょう.
  • 公序良俗に反する書込はご遠慮ください. 猥談は禁止と致します.
  • 暴言・罵倒・PSN IDや部隊タグの晒し行為はIPアクセス制限の対象となります.ご注意下さい.
    • 運営・スタッフ個人・ゲームに対する暴言 も禁止です.苦言・批判のたぐいなら構いません.「苦言」とは相手に対する 愛の鞭 です.「批判」とは良いところ・悪いところを 評価 することです.
  • マナー違反を助長する行為 は禁止です.ご注意ください.
  • コメント連投などの修正は【編集板】【荒らし報告板】にご依頼下さい.安易な編集はログごと消去になりかねません.
  • 解析データに関する書込はWiki運営に関するバンナムとの約束に違反するため削除致します.
  • 2重括弧の顔文字 は「脚注」を表すコマンド扱いとなるため 使用しないでください .間にスペースを入れるなどして括弧を2重にしなければ大丈夫です.
    • NG:((;゜д゜))ガクガクブルブル
    • OK:( (;゜д゜))ガクガクブルブル
  • 中点「・」,半角マイナス「-」 を文頭で使用するとコメントのインデントがおかしくなるため 文頭では使用しないで 下さい.

文字化けするんだけど?

投稿に失敗する?

▼クリックして表示▼

トークンエラーって何?

▼クリックして表示▼

Wikiにスパム扱いされて書き込めない???

▼クリックして表示▼

過去ログが見られない?「このページは300000文字以上あるため・・・」ってなに?

▼クリックして表示▼

連絡事項

イベント一覧

  • 特に無いよ

その他おしらせ

  • ガンダムゲーム35周年 バトオペ2 ミニオンライン交流マッチ開催!
    • 内容
      • 現在開発中の「観戦モード」を使ってどなたでも自宅から参加することができるオンラインイベントです。
      • この「観戦モード」のテストプレイを兼ねて、 ユーザーからチームを募集してガンダムチャンネルにて対戦会鑑賞配信を行う とのこと。
    • 開催日程
      • エントリー期間:2021年9月17日(金)16:00 ~ 2021年9月26日(日)23:59[予定]まで
      • 抽選結果発表:2021年9月28日(火)順次発表予定
      • イベント開催日/配信日時:2021年10月2日(土)17:00 ~ 20:00[予定]
    • 応募要項
      • 最低5人。予備メンバー含めて最高6人のチームを8組分になるまで募集。募集より多かった場合は抽選。
      • 参加資格は13歳以上であることのみ。レーティングランクは問わない。
    • その他の詳細は エントリーサイト を参照。