アットウィキロゴ

ツイン・ビーム・スピア > ログ1

  • 個人的に全ガンダム作品通して、一二を争うくらいカッコいい武装だと思ってる。 - 名無しさん (2025-11-30 16:00:28)
  • test - pikachusuzuki (2018-08-15 22:04:13)
最終更新:2025年11月30日 16:00