- 遠スロが1でも下がったら神カスパになりそう。他の人も言ってるけどチリの1つでコネ強1と組み合わせたらスラ速+10になるから良き✨ - 名無しさん (2026-06-23 06:43:02)
- そろそろこの辺りもリサチケかな - 名無しさん (2026-06-12 18:55:10)
- このゲームのスラ速度って5くらいじゃ誤差みたいなもんだからあんまり恩恵受けてる実感ないんだよね。 - 名無しさん (2026-05-10 06:35:33)
- でも一気にあげる手段も少ないからチリツモのチリにはなるんや - 名無しさん (2026-05-14 20:55:17)
- チリにしては払うコストがデカすぎる… - 名無しさん (2026-05-14 22:58:46)
- さすがにスロットがもったいねぇな… - 名無しさん (2026-06-04 19:44:00)
- スロット軽くなったとしても拡張あるしぶっちゃけいらんよなこれ - 名無しさん (2026-05-10 04:27:24)
- やってることはスラスター拡張か拡張スラスター - 名無しさん (2026-05-08 11:53:54)
- その拡張分をカスパで補えるって利点はあるけど正直拡張でスラ速欲しい奴はこれだけだと微妙だし、他の拡張使うならこれ積むこともないって言う - 名無しさん (2026-05-08 23:17:18)
- 拡張攻撃にしてもスロット多いしな… - 名無しさん (2026-05-09 10:20:49)
- 一番の懸念はテコ入れくるかなんだよなあ - 名無しさん (2026-05-08 11:10:20)
- 入手しておくべきかな? 開催中のカスパガチャ、ステップ1、ステップ2のは持ってるので悩む。 - 名無しさん (2026-05-08 08:26:49)
- コスト重いしぶっちゃけ微妙だと思う。別に今だと高速移動上げれるカスパはこれ以外にも存在してるし - 名無しさん (2026-05-08 08:31:12)
- 個人的にこいつあっていいなってなるのサーフィンF902機くらい?、その二機もぶっちゃけスラ拡張しとけばいいだけだしリサチケ落ち気長に待ってもいいとは思う - 名無しさん (2026-05-08 08:35:54)
- 正直言ってコスパが最悪だから無理に取る必要は無い - 名無しさん (2026-05-08 12:32:53)
- アプデで強化されるの読みで引くかどうかってラインのカスパ 効果もスラ拡張ある今そこまで欲しいものでもないし - 名無しさん (2026-05-08 20:33:30)
- 皆さんコメントありがとう。見送る事にします。 - 名無しさん (2026-05-08 20:46:09)
- コネクティングシステム[強襲Ⅱ型]も追加れて、高速移動を上げれる貴重なカスパの立場が危ぶまれる - 名無しさん (2026-03-14 10:41:25)
- 効果に対してスロット重すぎるし拡張で出番なくなったからスロット数減らすか効果上げるかしてほしいところ - 名無しさん (2026-02-15 14:11:32)
- サーフィン機に乗せたいが復刻一回も来た事無いよな - 名無しさん (2026-02-10 18:37:38)
- 拡張施設アプデで相対的に価値が下がったカスパ。復刻もしないし別にいいか。 - 名無しさん (2026-01-30 07:38:15)
- スラスピ5でどの程度格闘の引っ掛けやすさ変わるのか - 名無しさん (2025-12-30 02:38:38)
- 個人的には好きなカスパ。重いけど() - 名無しさん (2025-10-08 10:03:21)
- 動画で検証みたけど、積む意味ほとんど無いっぽいな - 名無しさん (2025-01-08 16:12:03)
- 機体Lv2からはオバチュ機動と合わせればスラスピが9上がるから高ガルβとかと相性がいい - 名無しさん (2025-01-08 19:04:59)
- 演習場の長い方でピクシーを使って走ったら高速移動20増加で1秒ぐらい速くなるから5ぐらいじゃ誤差レベル。レベル5のピクシーに総合格闘ブースター機動で合わせたらそのぐらい速くなる。 - 名無しさん (2025-01-08 20:07:33)
- Lv関係なしに高速移動5は魅力だけどスロ重すぎてあんま積めんなースロ減らす強化ほし - 名無しさん (2025-01-01 16:21:36)
- これ一回しか入手チャンス無かったんでしたっけ? - 名無しさん (2024-11-05 10:51:02)
- いまさらだけど低コスや支援に付けたいのにスロット重いな - 名無しさん (2024-11-05 10:36:49)
- このパーツが選べるならガチャ引くのになー、当てた皆さん使用感どうですか? - 名無しさん (2024-04-08 06:30:58)
- スラlv3が近3中4で高速移動lv1が近5中1なのを考えるとこれコスパがエグくないか? - 名無しさん (2024-02-28 00:28:30)
- 高速移動lv1って何のカスパだ……? - 名無しさん (2024-02-28 02:06:52)
- 多分、高性能走行制御機構のスピード上がるのかオーバーチューン機動かなぁでもスロット近4中1だから違うかなぁ - 名無しさん (2024-02-28 02:22:01)
- 遠スロ余ってるならまあいんじゃね?とは思うが、中途半端にスロ消費が重いから耐久カスパはある程度諦めなきゃいけなくなるので、せいぜいスラスピ+10のためにカスパ組みにくくするこれを採用する価値はあるのか? - 名無しさん (2024-04-04 20:40:58)
- 10も上がらないぞ - 名無しさん (2024-04-04 21:18:50)
- これとオバブ機動付けた高レベピクシー乗ると面白機動になったぞ - 名無しさん (2024-01-04 02:55:34)
- 高速移動10ならいいと思うけどね - 名無しさん (2024-01-01 09:14:14)
- ぶっ壊れ厨かな? - 名無しさん (2024-03-30 16:12:39)
- これでもう205式とは呼ばせないぜ - 名無しさん (2023-12-31 14:06:37)
- お前はもう歩行速度145式っていう別の強みを貰ったやろ - 名無しさん (2024-01-08 21:20:19)
- 高速移動の航行距離が延びるわけだから、スラスター移動が主体の機体、ゴッグやジュリックみたいな鈍足族には合致しているか(この2機はコスト低くて積み辛いけど) - 名無しさん (2023-12-30 16:02:12)
- ラムアタ多用するタイプの可変機も美味しいと思う - 名無しさん (2023-12-30 18:02:57)
- 噛み合うと言うか恩恵を感じる機体が少なそう - 名無しさん (2023-12-30 13:54:12)
- コレはLv1の強襲とかにも積めそうかな? 今回の3種では当たり? - 名無しさん (2023-12-30 10:06:24)
- ただし、中コス以上になるのかな? - 名無しさん (2023-12-30 10:08:17)
- グールに欲しいなー。どっちの効果もぴったんこなのよね - 名無しさん (2023-12-30 00:59:36)
- トーリスのオマケに付けたい - 名無しさん (2023-12-29 18:51:48)
- 正直な感想としては弱い ガチャガチャでガンダムとかシャアザクがラインナップにいる中でのボールみたいな感じ - 名無しさん (2023-12-29 09:43:54)
- 便利そうだけどスロットが重いのかな…? これを目当てにステップアップ最後までは引かないで良いのか悩ましい。 - 名無しさん (2023-12-29 07:46:01)
- 同じスラ量上がる噴射が340だから引けば実質高速移動5が203なわけだけどそこをどうみるか - 名無しさん (2023-12-29 09:08:17)
- 重すぎて使いにくい むしろスペースドフレームLv4 - 名無しさん (2023-12-28 21:32:40)
- が一番実用的 - 名無しさん (2023-12-28 21:32:48)
- 欲しいとしたらこれくらいだな、残り二つは微妙・・・高速移動あげるパーツが限定的で一つしかないからなかなかおもしろそう - 名無しさん (2023-12-28 19:35:07)
- test - keasemo (2023-12-28 15:14:52)
最終更新:2026年06月23日 06:43