アットウィキロゴ

大出力追加ブースター


概要

名称 LV 消費スロット 説明 必要リサイクル
チケット
必要DP レア度 必要階級
大出力追加ブースター LV1 5 4 3 高速移動が5増加。
スラスターが10増加。
☆☆☆

備考

  • 高速移動&スラスター値の2種を増加させるパーツ。
  • 高速移動時の加速と持続時間2つの面で強化出来る。

アップデート履歴

  • 2023/12/28:ステップアップ抽選配給のおまけとして、新規追加.

コメント欄


過去ログ 1

  • 遠スロが1でも下がったら神カスパになりそう。他の人も言ってるけどチリの1つでコネ強1と組み合わせたらスラ速+10になるから良き✨ - 名無しさん (2026-06-23 06:43:02)
  • そろそろこの辺りもリサチケかな - 名無しさん (2026-06-12 18:55:10)
  • このゲームのスラ速度って5くらいじゃ誤差みたいなもんだからあんまり恩恵受けてる実感ないんだよね。 - 名無しさん (2026-05-10 06:35:33)
    • でも一気にあげる手段も少ないからチリツモのチリにはなるんや - 名無しさん (2026-05-14 20:55:17)
      • チリにしては払うコストがデカすぎる… - 名無しさん (2026-05-14 22:58:46)
        • さすがにスロットがもったいねぇな… - 名無しさん (2026-06-04 19:44:00)
  • スロット軽くなったとしても拡張あるしぶっちゃけいらんよなこれ - 名無しさん (2026-05-10 04:27:24)
  • やってることはスラスター拡張か拡張スラスター - 名無しさん (2026-05-08 11:53:54)
    • その拡張分をカスパで補えるって利点はあるけど正直拡張でスラ速欲しい奴はこれだけだと微妙だし、他の拡張使うならこれ積むこともないって言う - 名無しさん (2026-05-08 23:17:18)
      • 拡張攻撃にしてもスロット多いしな… - 名無しさん (2026-05-09 10:20:49)
  • 一番の懸念はテコ入れくるかなんだよなあ - 名無しさん (2026-05-08 11:10:20)
  • 入手しておくべきかな? 開催中のカスパガチャ、ステップ1、ステップ2のは持ってるので悩む。 - 名無しさん (2026-05-08 08:26:49)
    • コスト重いしぶっちゃけ微妙だと思う。別に今だと高速移動上げれるカスパはこれ以外にも存在してるし - 名無しさん (2026-05-08 08:31:12)
    • 個人的にこいつあっていいなってなるのサーフィンF902機くらい?、その二機もぶっちゃけスラ拡張しとけばいいだけだしリサチケ落ち気長に待ってもいいとは思う - 名無しさん (2026-05-08 08:35:54)
    • 正直言ってコスパが最悪だから無理に取る必要は無い - 名無しさん (2026-05-08 12:32:53)
    • アプデで強化されるの読みで引くかどうかってラインのカスパ 効果もスラ拡張ある今そこまで欲しいものでもないし - 名無しさん (2026-05-08 20:33:30)
    • 皆さんコメントありがとう。見送る事にします。 - 名無しさん (2026-05-08 20:46:09)
  • コネクティングシステム[強襲Ⅱ型]も追加れて、高速移動を上げれる貴重なカスパの立場が危ぶまれる - 名無しさん (2026-03-14 10:41:25)
  • 効果に対してスロット重すぎるし拡張で出番なくなったからスロット数減らすか効果上げるかしてほしいところ - 名無しさん (2026-02-15 14:11:32)
  • サーフィン機に乗せたいが復刻一回も来た事無いよな - 名無しさん (2026-02-10 18:37:38)
  • 拡張施設アプデで相対的に価値が下がったカスパ。復刻もしないし別にいいか。 - 名無しさん (2026-01-30 07:38:15)
  • スラスピ5でどの程度格闘の引っ掛けやすさ変わるのか - 名無しさん (2025-12-30 02:38:38)
  • 個人的には好きなカスパ。重いけど() - 名無しさん (2025-10-08 10:03:21)
  • 動画で検証みたけど、積む意味ほとんど無いっぽいな - 名無しさん (2025-01-08 16:12:03)
    • 機体Lv2からはオバチュ機動と合わせればスラスピが9上がるから高ガルβとかと相性がいい - 名無しさん (2025-01-08 19:04:59)
    • 演習場の長い方でピクシーを使って走ったら高速移動20増加で1秒ぐらい速くなるから5ぐらいじゃ誤差レベル。レベル5のピクシーに総合格闘ブースター機動で合わせたらそのぐらい速くなる。 - 名無しさん (2025-01-08 20:07:33)
  • Lv関係なしに高速移動5は魅力だけどスロ重すぎてあんま積めんなースロ減らす強化ほし - 名無しさん (2025-01-01 16:21:36)
  • これ一回しか入手チャンス無かったんでしたっけ? - 名無しさん (2024-11-05 10:51:02)
  • いまさらだけど低コスや支援に付けたいのにスロット重いな - 名無しさん (2024-11-05 10:36:49)
  • このパーツが選べるならガチャ引くのになー、当てた皆さん使用感どうですか? - 名無しさん (2024-04-08 06:30:58)
  • スラlv3が近3中4で高速移動lv1が近5中1なのを考えるとこれコスパがエグくないか? - 名無しさん (2024-02-28 00:28:30)
    • 高速移動lv1って何のカスパだ……? - 名無しさん (2024-02-28 02:06:52)
      • 多分、高性能走行制御機構のスピード上がるのかオーバーチューン機動かなぁでもスロット近4中1だから違うかなぁ - 名無しさん (2024-02-28 02:22:01)
    • 遠スロ余ってるならまあいんじゃね?とは思うが、中途半端にスロ消費が重いから耐久カスパはある程度諦めなきゃいけなくなるので、せいぜいスラスピ+10のためにカスパ組みにくくするこれを採用する価値はあるのか? - 名無しさん (2024-04-04 20:40:58)
      • 10も上がらないぞ - 名無しさん (2024-04-04 21:18:50)
  • これとオバブ機動付けた高レベピクシー乗ると面白機動になったぞ - 名無しさん (2024-01-04 02:55:34)
最新の20件を表示しています.全てのコメントを見る

最終更新:2023年12月28日 23:42