アットウィキロゴ

FA・ユニコーンガンダム > ログ2

  • 停止射撃2、ダメコンつけて無理やり射線通してガトでゴリ押しする機体になったらどうするよ - 名無しさん (2026-06-12 11:47:45)
    • 高級GST化する - 名無しさん (2026-06-26 20:24:52)
  • 新機体が支援機でスラ撃ち両手シールドガトリングしてて草なんだ。お前もやれ - 名無しさん (2026-06-11 15:56:08)
  • NTDと共振でバフデバフ振り撒く実弾支援で良かったよなー - 名無しさん (2026-06-05 13:00:59)
  • こいつ強化欲しいけどそれ以上にユニコーンモードも使えるようにして欲しい、モデリング丸ごと交換する事になるだろうからほぼ無いだろうけどzzに変形追加した事あるんだからこっちも頼む - 名無しさん (2026-06-02 23:40:43)
  • HP回復こいこいこい - 名無しさん (2026-05-27 00:00:17)
    • 共振で半壊、覚醒で瀕死、交戦距離近くて身をさらす時間も長いから、とにかく被弾しなきゃいけない場面が出てくる。火力や機動もだけど、やっぱ耐久が一番改善してほしい部分だな~ - 名無しさん (2026-05-27 00:09:21)
  • 『これ以上、抑えきれない』意味深 - 名無しさん (2026-05-20 00:30:11)
  • 手加減カスマでも随分キツイ! 使ってみると案外脆く感じるので、耐久上昇が欲しいかも。ゴッドみたいに覚醒時に回復とかダメ? - 名無しさん (2026-05-15 23:34:24)
  • 今なら対艦ミサイルかバズに連動射撃つけるのもありか? 実弾兵装一気撃ち! - 名無しさん (2026-05-14 06:30:14)
  • 俺知ってる、忘れ去られたタイミングでUCモード引っ提げて強化調整受けるんだよね そうだと言ってよZZ! - 名無しさん (2026-05-14 06:21:10)
  • フリーダムに何一つ勝てないから譲ってくれない?レートで何で乗るの?バルバトス止められないの知らないのかね…ナノラミでミサイルもガトリングでも止まらないから脅威にならないんだし - 名無しさん (2026-05-09 14:16:21)
    • ほ、補助動力発動させずにトドメを刺せるから…() - 名無しさん (2026-06-11 14:27:19)
  • 今新機体で追加されたらプロペラントタンク装備で空中から爆撃出来たりしたのかな〜 - 名無しさん (2026-05-01 19:14:14)
    • ツヴァイやナイチン、リペアードとかいるからプロペラントごと実装してくれると思っていたんだがな… 歩行-10でスラ量+20スラスピ+10、耐久が8割を下回ると射程350の大よろけミサイルとして特殊射撃可能で、投棄後30秒で覚醒。UCモードが無いなら素とNTDで差別化がほしかったぜ。 - 名無しさん (2026-05-14 06:27:28)
  • こいつ爆発反応装甲を持ってるいい点だけど、バルバトスのあれは爆風判定じゃないのかな。 - 名無しさん (2026-04-29 08:57:05)
    • 軽減しても大よろけだからよろけ。マニュとは重複しないからよろけはよろけ。 - 名無しさん (2026-04-29 21:10:47)
      • いつも直撃してるだけか。効果知れて良かったありがとう。 - 名無しさん (2026-05-01 00:36:09)
  • お気持ち表明の木を伐採.
  • 55に切り替えくらいしか勝てそうにないマグナム君そろそろアッパー来てもええんやで。 - 名無しさん (2026-04-25 16:55:38)
  • サイコフレームの力でふわふわ浮いてる奴どもからASLを剥いで欲しい。 - 名無しさん (2026-04-24 13:53:38)
  • ユニコーンと共にリワークしてもらうしかない…流石に…焼夷榴弾はミサイルと同時に撃っててもキレないし、なんなら弾遅いから本当にZZくらいのミサイルくらいやる気出して貰いたい - 名無しさん (2026-04-23 08:46:52)
    • 役割被ってる武装多いから対艦ミサはスラ撃ちほしいわね 格闘テイクダウンからスラキャンミサイル下格闘とか決まるとかっこいいやん - 名無しさん (2026-05-14 06:31:28)
  • 対艦って言うくらいだし性能変えてタイプBの上位版みたいなミサイルにしても言いと思うんだがなぁ…。 - 名無しさん (2026-04-19 17:03:21)
  • 産廃無料配布してほかのプレイヤーにストレス配布するのやめろ - 名無しさん (2026-04-19 16:55:15)
  • 高速で空中を動いたりしてるやつが増えてきてるなかこんな弾速遅いの当たらんし蓄積とるまで行かないんだよな。普通に武装が時代遅れすぎる - 名無しさん (2026-04-17 00:08:27)
  • マグナムとかミサを大よろけにしたら環境だぞw - 名無しさん (2026-04-11 14:33:49)
  • 機体にダメコンと停止射撃つけて、たこ焼きとグレをスラ撃ち可能にすつつ、バズの切替短くしてBMから繋げられるようにして前ブ限定でいいんでスラ撃ちさせてくれれば使えはしそう。強いかは知らんが - 名無しさん (2026-04-10 01:02:42)
    • あ、あとグレ…というかミサイルかこれ。ミサイルにASL付けつつ蓄積も上げて対空性能上げる、とかも欲しいか。やりようはありそうだけど結局すぐインフレに呑まれるタイプなやーつ - 名無しさん (2026-04-10 01:04:22)
    • νが許されてるのでバズスラ撃ちとかダメっすか 起点武装持つだけでだいぶ変わると思うんです - 名無しさん (2026-05-14 12:46:43)
  • こいつはまじで何で火力を出してどう戦うの? 手数多く見えるけど弾速も連射も微妙でこのコストの武器じゃないだろどれもこれも。バルカンが一番強いか? - 名無しさん (2026-04-09 11:07:02)
    • 結局リミッター解除ガトじゃね?停止撃ちだし停止射撃ねーしそんだけ隙だらけなのに射程300とそこまで射程長くねーしで簡単に中断されるけど - 名無しさん (2026-04-11 14:45:50)
    • どの武装も普通だよ。適材適所で武装を組み合わせて蓄積取って、手数でダメ稼ぐんだよ。 - 名無しさん (2026-04-28 21:06:07)
      • 各武装の適材適所が被るからそれぞれにもう少し個性がほしいんだよな クェスドーガみたいに二種リミ解でも面白いし、バトスみたいに実弾リミ解でスラ撃ちできるのもいいかもしれない。 - 名無しさん (2026-05-15 23:44:03)
      • カスパでリロード時間を短縮しているとずっと武装回せるから、位置取りがちゃんとできれば普通にダメは稼げるが、お手軽に火力出せる機体が多いから、武装回しが使えない人もいるのもわかる。 - 名無しさん (2026-06-05 12:48:00)
  • 配布されたせいでFAユニコ使うやつ増えた、害悪 - 名無しさん (2026-04-08 15:41:52)
  • 射撃汎用としてGKに負けて元々無理だったけど完全に出せなくなった - 名無しさん (2026-04-03 15:08:09)
  • バリバリのDPS6000くらいにして高級スタンダードアーマーにでもしたら - 名無しさん (2026-03-25 23:00:21)
  • まず2段階NTDいらんよね。1回で覚醒でいい - 名無しさん (2026-03-16 15:32:08)
    • ワンコン環境に全く合ってないし発動条件キツすぎる割にしょぼい効果。 - 名無しさん (2026-03-17 00:11:18)
    • 二段ならUCモードがほしかった。白い状態のFAUCがどちゃくそかっこいいんだよ! - 名無しさん (2026-03-20 01:37:22)
    • どうしてもこのシステムにしたいならユニコーンモードから作れよという突っ込みどころもあるし全体的に作りが変なんだよなこの機体 - 名無しさん (2026-03-20 02:07:25)
      • それは本当にそう…覚醒ユニコーンは仕方ないにしても、なんでフルアーマーユニコーンはNT-Dスタートしてんねんってなる…なんだったらサイコジャマーァァァァッ!喰らってユニコーンモードに戻ってNT-Dになれんかったのにな… - 名無しさん (2026-04-02 20:36:26)
    • まじでUCモード実装してクレメンス - 名無しさん (2026-05-14 06:19:20)
    • NT-D(NT-D済み)で笑っちゃうぜ。 - 名無しさん (2026-05-16 02:38:47)
  • リミ解除移動射撃可能でだいぶ味出ると思うんだけど - 名無しさん (2026-03-14 21:03:31)
    • それどころか全部スラ撃ち可能にしても微妙扱いされると思う。 - 名無しさん (2026-03-16 15:05:48)
  • 串相手よりもルプス相手の方が更に無理そうだな すぐに止める手段ないし逃げられないし阿頼耶識中なら余裕でワンコンだしで 対面にいたお陰でレートの最大与ダメ更新したわ - 名無しさん (2026-03-12 13:38:41)
  • 引き撃ちにしてもステイメンとかのが圧倒的に硬いし射程も火力もあって哀れすぎじゃないか。 - 名無しさん (2026-03-09 21:59:16)
  • FAレイスとかウェルテクス、強化前クェスドーガと同じような趣を感じる。武装同士の相性が悪いと言うか… - 名無しさん (2026-02-25 00:24:51)
    • 射程アップやダメコン、贅沢を言えば停止射撃時のよろけ耐性のアレが欲しいわ - 名無しさん (2026-02-25 20:14:38)
      • リミ解専用だしそれぐらいは欲しいわな。ダメコンとか盾緩衝材にビーム蓄積軽減も欲しいぐらいだけど - 名無しさん (2026-02-25 23:00:02)
    • FAレイスはまだ、息切れしにくくよろけ強いガトとその追撃にもってこいのマシと攻撃中OFFになる偽装、ミサランも爆発反応装甲活かせて、問題は大体乗り手だからいいよ、一応二種よろけだし…FAユニコーンはそのスキルとのかみ合いもあんまりよくないし一種よろけだからほんとに悲しい - 名無しさん (2026-04-27 13:01:41)
  • 色々と言われているけど、ギスと運命の数が少なけりゃそこまで悲惨でもないんだよな。問題なのはギスと運命が少ない試合なんてまず無いってことだけども。 - 名無しさん (2026-02-24 19:04:18)
    • いやいやwギス3は減ってきてるし運命は串とかきついけど、そもそも他相手も無理だよ 基本的に串もサザビーも無理だし支援も無理だし、ザク4IPとかの環境強襲相手も疑似タイになった瞬間おやつにされるだけ ラー2と射撃戦しても射程と火力とよろけ取り能力と蓄積耐性が違いすぎて勝負にならん - 名無しさん (2026-02-25 19:36:19)
      • 勘違いしてるのかもだけど、元から串が居た環境でも(今はダメコンついたけど)別に問題ないぞ。IPにしてもハイマニュ付いたからってだからどうしたってなるだけだし(そもそもIPが今強いのはハイマニュで運命のエッジ他、格闘で咄嗟に止まらないってのがあるだけで200%溜めれる蓄積系は関係ない)。ギス運命が無理げーなのはあいつらの立体起動に対してFAコーンは全く対応できないからなぶり殺しにされるからであって、直線機動になる串はダメコンついたからと言ってそこまで問題ではない。 - 名無しさん (2026-02-25 19:43:28)
        • 素直に真っすぐにしか飛ばない串がいる程度のレートで羨ましいな。まして真っすぐにしても対空かつ200以上蓄積必要になってるのに問題でないとか言ってるのはエアプ臭半端ないが - 名無しさん (2026-02-25 19:49:10)
          • 耐性が増えるフライトフォームの話な?元からフライトフォーム(強化前だと今のダメコン付くより硬い142%)だろうと対艦ミサ+他がモロにヒットする関係で蓄積をかなりオーバーして溜めれてて怖くはなかったし、今でも50%半減と130%でも落とす分には立体的に避けるわけでもなく(それはそれで対艦の誘導が効くけど)直線で凸ってくるなら関係ないし。    つか、元からそういう風に使われてきてたのがFAコーンなわけだけど、そんなことすらも知らずに叩いてる時点でエアが荒らしに来てるだけってバレバレだぞ。ギス運命相手はFAコーン使ってる人なら絶対に無理げーってなるのに串持ち出して着たり、ラーⅡを出して「ラーⅡのが強いから!」ってどっちが最強的な謎理屈を言い出したりで。 - 名無しさん (2026-02-25 19:57:48)
            • ちなみに強化は要らない、とか今が全く辛くないとか、そういう話は一切してないからな?ギス運命相手が絶対的に無理ゲーで出すだけ利敵行為になる悲惨な状態ってだけで、そいつらさえ居ないのなら強化が欲しい型落ち機体状態だろうと少なくとも試合に出してプレイすることが出来るからって話をしてる訳で。 - 名無しさん (2026-02-25 20:02:39)
            • まあ今の串の耐性はペネと同じだしな。んでコイツでペネ相手にして怖かったか?とか聞かれてもんなことなかったし、ペネがハイマニュ付いててもそれなんだから今のイリヤザクも止めれるだろうしな - 名無しさん (2026-02-25 20:20:36)
              • まず時限強化の強襲と無限浮遊の汎用比べてる時点でおかしい あと耐久が同じだろうが、相手からよろけ取られることを全く考慮してないだろ フルコーンが必死こいて弾送ってる間、串側はずっとよろけ取るチャンスがあるんだよ 他のやつを見てる所を取るにしても、こいつが有効射程内でチマチマ蓄積260%とかまで撃てるくらいに何度もフリーになってるような試合なら、極端な話がエンゲージI装備とかの火力だけはある高レベル支援でも問題ないわけで - 名無しさん (2026-02-25 22:21:26)
                • ペネのハイマニュとダメコンは時限関係ないっすけど。あと串側はよろけチャンスウンタラとか強化はされてるけどフルコーンが普通に出せてた時と大差が有るほどに大きくは変わってないっすよ。別に自分もフルコーンは強いとか言うつもりはないけど、記憶捏造してるのか元から使ったことないのかフルコーンは最初から今まで常に試合に出せない、出したら負けるような産廃機体とかみたいにして叩きたいのなら板違いよ - 名無しさん (2026-02-25 22:43:34)
                  • フルコーンがまともにやれてた時期なんて実装から串が出るまでの1ヶ月しかないよ その後の上方でも火力はあれどやれてた側の機体ではない - 名無しさん (2026-02-25 22:55:24)
                    • 環境機体か?と聞かれると困るけど、少なくとも勝率もライバルも与ダメも全部50%を超えてて汎用平均と比べても1%以上の数値だったけどね。記憶捏造して叩くにしても機体板ってそういう場所じゃないよ。 - 名無しさん (2026-02-25 23:05:47)
                      • 他板でも居るけど、環境じゃないってだけでどれだけ盛って叩いても良いって考えてる人は割と居る。議論目的じゃなくて荒らし目的だと察したら相手せずに荒らし報告しとけばいいよ - 名無しさん (2026-02-25 23:32:58)
                        • 環境機じゃないから厳しいとかのレベルじゃなくてそもそも味方にいるだけで厳しい、なんだわ 汎用だしある程度は大目に見られやすいのに言われてる時点で察しろ これが仮にサザビーレベルで戦えてるならなんとも思わんし、それ以下でもνとかZZとかホワゼとかなら、マップや他の味方次第で一芸あるし自分の役割考えてくれれば…になるけど - 名無しさん (2026-03-01 12:37:41)
                      • それは全レート帯含めての戦績なんだから低レート帯では扱いやすい射汎の戦績は盛れるでしょ - 名無しさん (2026-02-25 23:42:31)
                        • 運営のデータよりも自分の感覚の方が正しい論を言われても。あとその理由だと元から強化なんてされてないよ、運営はレートごとのデータ見て特定レートに偏ってるのならそれも合わせて報告の時に説明してるし、低レート帯で戦績盛れてるのなら元から強化なんてされてないし。 - 名無しさん (2026-02-26 00:01:39)
                          • うんだから低レート帯で~の根拠何処にもないよね?データが出ててもこのゲームのA+以下のフライトやフラップ、格闘機の動き見てたらそういう考えになるのはおかしくないよね? あと、それ言い出したら現環境において他大勢の産廃という評価に対して異を唱えるだけの根拠がないよね - 名無しさん (2026-02-26 00:11:34)
                            • 低レート帯とその他で差があるなら運営が調整の際に説明してるよという話にそれは根拠になってない、実際に試合で感じてる自分の感覚の方が正しいと言う主張を尚もされてもそうですか...としかならないよ。データや特殊な事例の際は説明がされている過去事例よりも自分の感覚が正しいと主張されるともう何も言えないし。 - 名無しさん (2026-02-26 00:22:33)
                              • その人、IPが下の枝と同じってか一番最初の赤枝で荒らしだから相手するだけ無駄だし荒らし報告するかスルーするかでこれ以上構わない方が良いよ。最初の枝の時点で議論じゃなくて叩く目的で書き込んでるから相手してたら延々と木が伸びるだけだし。 - 名無しさん (2026-02-26 00:37:14)
                                • 議論できてないのは芋汎を前提にフルコーンをレートで出せると言ってる方でしょ 今の700ですぐに相手を止められない・落とせない芋汎が許されるわけがない - 名無しさん (2026-02-26 12:13:54)
                                  • 横だけど、レートで出せる性能かどうかって話と許されるかどうかって話は全く別な。前者は性能基準だけど、後者は個人の感覚基準だから。そこは区別つけないと、そも同じ土俵で話してないんだから議論にならんて - 名無しさん (2026-03-01 13:04:28)
            • 130%を落とすの苦労しない!なんてνにもハイニューにも、極論Zにも言えるんだけどね 串側だって馬鹿じゃないからフライトフォームじゃない時は蓄積で落ちないようヘイト管理したり射線切ったり回避行動に移れるようにとかしてるんだよ その串がそれを怠るくらい対面が終わってる試合や状況なら、もっと火力だけはあるおもちゃにい - 名無しさん (2026-02-25 22:44:14)
        • そもそも当時の環境や串と今の環境や串を同一視するかのような考えが根本的におかしいし同じじゃない 体感でも同じように感じてるなら相当レート帯が低いとしか思えん - 名無しさん (2026-02-25 23:52:01)
          • そりゃ100%を溜めるのがギリギリなら130%やフライトフォームは大きな違いだろうけどそうじゃないんだから。そういう話を緑枝でしてるのに、その枝に対して耐性が当時と違うからって言いだされても謎だし、理由に対して~だからそうはならない見たいな理屈ではなくそれは低レートだから~って時点で議論する気なしの荒らしじゃん - 名無しさん (2026-02-26 00:10:20)
            • 100と130で、何発当てる必要があるかの時点で全く違うよw上手い人は落ちそうなら急降下急上昇急制動などなど駆使してきたりもするし、そもそもフルコーンのミサイルなんて簡単に何発も食らってくれないよ それにフライトフォームに関しては当時とは別物とも言っていい 都合が悪いからと荒らし扱いするのは止めた方がいいよ - 名無しさん (2026-02-26 00:23:48)
              • 理屈を持って議論をするなら良いけど低レートがどうのって言い出してる時点で荒らしだよねという話に都合が悪いからと荒らし扱いしているとか返してきてる時点で対外的にどう見られているか自覚した方が良いと思う - 名無しさん (2026-02-26 00:31:48)
                • ダメコンの有無による蓄積100と130の違いのみならず、フライトフォームの蓄積143と260をも一緒くたにしてる方がまともな論理もクソもねえだろ 増してやそれを撃ってる間串も周りの敵からもよろけ取られない前提で話してるし フライトフォーム相手にミサイルと燃焼ミサ当ててバルカンパラパラするのどんなに早くても3秒くらいはかかるだろ 何なら照準合わせにゃならんからもっとかかる - 名無しさん (2026-02-26 01:10:56)
                  • 串も周りの敵からもよろけ取られない前提とか言い出すのなら串も当然他から攻撃受けることになるのにそこは無視してるし、その後自慢のフライトフォームは直線機動だからって緑枝でも青枝でも書いてるのに尚もレスバ続けなくていいから - 名無しさん (2026-02-26 01:26:42)
                    • うんだからさ 串とタイマンじゃ話にならないんだよ、とても止められたもんじゃないの ってなると見られてない時にストッピングするとかしか優位性ないじゃん でもそれも厳しいでしょって話をずっとしてるわけ そして数的優位作ってボコるだけならこいつである意味ないんだよ、こいつより射撃火力ある汎用だっているし、そもそもやってること支援機だしで 大火力の支援が他の味方との連携を前提にするなら未だしも、汎用でそれを前提にしたらもう700コストの土俵には立てないんだわ 串もそれ以外もそうだけどヘイト受けながらでも相手ボコれる機体ばっかだし - 名無しさん (2026-02-26 02:33:41)
        • 流石にそれは嘘でしょ。こいつに限ったことじゃなかったけど、強化前Ξ相手ですらその時点までに実装されてた700汎用は全部環境落ちして半年以上かけて順次強化入ってもなおサザビーが強化されるまでは地上組でΞに対抗出来るやつ出てこなかったし。 - 名無しさん (2026-02-28 22:57:41)
          • Ξ実装:2024/07/25  FAユニコ実装:2024/06/27・強化:2024/09/26   Ξが環境だったのは否定しないけど、Ξが実装されてFAコーンが強化された以後も(強化されてFAコーンが環境機体になったという話ではなく)出撃しても無理ゲーだったとしたら、コメント欄はそういう言うコメントでもっとあふれているし他板みたいにもっと昔から叩きコメントばかりでログ数も未だに1つという現状に留まらずにもっと爆増してたとおもうよ。直近になって急にそういう人が出てきている現状の方がおかしいのだから。 - 名無しさん (2026-02-28 23:23:34)
            • 普通にこいつ強化後もしばらくΞゲー続いてたし、Ξ相手に厳しいなんて別に最近になっていきなりとかじゃなくてずっと言われてきたことだと思うけど。それに本当にΞいても問題なく戦える機体なら議論するまでもなく確実に環境機体だったと思うよ。サザビーがいい例だが、当時はΞにどこまで対抗できるかが700で最大の焦点だったし。無理ゲーをどういう基準で言ってるのか知らんけど、勝率54とか55%くらいで壊れと言われて、48%とかにでもなれば普通に上方修正が視野に入るゲームだからね。常にボコボコにされなければ戦えますっていうならおそらく今700最弱争いしているフェネとかも問題なく戦えるって評価になると思うよ。 - 名無しさん (2026-02-28 23:58:02)
              • 元からΞ相手は余裕・楽勝って話はしてなくて、出すことすら無理ゲーだった・そんな事はないし撃ち落すことも可能だった って話しかしてないよ。貴方自身も書いてるけど、それが楽勝だったのなら環境機だけど環境機ではないし強化が要らないなんてことは書いて居ないんだから。話してる基準は木の時点でギス運命相手レベルだと出すことすら自重するレベルの無理ゲーだけど串は別に撃ち落せる時点でそうでもないという話しかしていないよ。それに対して赤枝とかサザビーやIP、支援相手にすら無理だって論調で荒らしてる訳だから(それで無理ならギス運命実装前の時点ですら既に戦場で一切見かけないレベルになってる)   またこれで枝が無駄に伸びるのもアレだからこれ以後は返信しないけど木から一貫してそういう話しかしてないよ。 - 名無しさん (2026-03-01 00:19:28)
                • そもそも串相手は行けるけど運命相手は絶対無理という考えもレート帯を疑う要因なんよ 運命はブメとメインフルチャで止められるけど、串だってファンミサもミサイルもあれば、ずっと空中にいれるから足を止める隙を伺って即よろけで取ることもできる 空中での自由度はフラップよりも遥かに高い まして強化以前とは違い串は簡単に止まらない(以前も厳しかったが、蓄積の詳細な話は省略) 疑似タイで無理なのはどっちも同じだろ むしろ味方へのコンボをカットする意味では運命は強化中以外姿勢制御もないし実弾相手でも蓄積144で止まるから止めやすいし それに柔らかい部類だから武装選択さえ間違えなければ溶かしやすい - 名無しさん (2026-03-01 12:01:07)
                • それを串は(多少?)行けるけど…ってことは、低レート帯で串の動きが怪しいお陰で取れる、運命はブメとフルチャあるから絶対無理ですwってことにしか思えんのよ ギス環境の段階で~の話も、弱機体でも好きだからとか使いやすいから、射汎で芋ってダメ出しやすいからで出そうとするやつなんてウジャウジャいるだろ ましてガンダムUCもユニコーンも人気作品と機体だし 機体の話になると、ザク4相手に疑似タイがガン不利なのはそもそも当たり前 支援やラー2はタイマンとかよりそもそもの火力やストッピング、射程などで編成の枠として負けてるって話 - 名無しさん (2026-03-01 12:04:05)
    • これで強化きたら恥ずかしいからやめなよ。 - 名無しさん (2026-02-26 13:24:16)
      • 恥ずかしいからちゃんと書かれている内容位は読んで理解してからコメント書こうぜ - 名無しさん (2026-02-26 13:27:40)
        • お前が理解しろよw恥ずかしいやつだな。あんたが木ならあんたくらいしかもちあげてないじゃんほら吹き。 - 名無しさん (2026-02-26 15:52:15)
          • なんでこの手の人って規制されるのが目に見えてるのにあえて自分から荒らしに来るんだか・・・ - 名無しさん (2026-02-26 15:55:43)
            • 論点逸らししか出来ないの?自分で嘘言って煽っといて規制規制言ってんじゃないよ? - 名無しさん (2026-02-26 15:59:02)
              • ギスやデスティニーが居る時点で辛いって話を木でしてるのに強化来なくてよいと言ってると捏造して煽ってるのが貴方じゃないの。ヘキサ板でヘキサはRFケンプ相手に自衛できるって騒いでた人がデルタの板やFAコーンの板だと逆に無理だ無理だと暴れてるのがそもそも意味不明すぎるし - 名無しさん (2026-02-26 16:12:58)
                • とりあえず荒らし板に報告済みだからそのうちこの木は伐採されるだろうし他板含めて似たよう煽りばかりコメントしてる人は規制なりされるだろうからもう良いけど - 名無しさん (2026-02-26 16:15:30)
                • 理解できないのが、意味不明だと思ってしまうのがおかしいんじゃないかな - 名無しさん (2026-02-26 18:39:12)
                • ヘキサとRFケンプ板でそんな書き込みしたことないんだけど、自分の意見と違うやつは大悪党で全員同一人物で荒らしだ!!みたいな考えでも持ってるの?やめた方がいいと思うなそれは。 - 名無しさん (2026-02-27 21:31:23)
      • ちなみに上で串も無理だって言ってた人間だけど、この人別人だからね それを信じなかろうが、全く反論できない上に規制に泣きつこうが知ったこっちゃないけど、この機体がここの違う人にもSNSでも編成画面でもボロクソに言われて忌避されてることは覆しようがないよ - 名無しさん (2026-02-26 17:57:03)
    • なんかキレイな枝の連なりだな。 - 名無しさん (2026-03-13 00:03:54)
      • FA最強とか人権とか話してる訳でもなく、ゼロカスギスⅢがほぼ無理ゲーで他はそれよりはましってだけの話に対してほぼ同じ人が各枝に串最強・串もそこに含めろ的なコメントしてくるからその都度に話ても無駄と切り上げてるからね - 名無しさん (2026-03-13 01:06:46)
  • レートで出すバカ発見器でしかない - 名無しさん (2026-02-24 18:46:22)
  • 悲しい性能してるかと思えば味方が前張ってくれるところの援護とかで普通に活躍出来るな。焼いて誘導ミサでの串落とし、バズとマグナムでカット、たこ焼きでの自衛と追撃。ビーガトは弾幕。 - 名無しさん (2026-02-24 17:33:00)
    • 上手い串はそんな簡単に落ちないし今の700で瞬間火力もなく簡単に止まるこいつが活躍できる試合ならこいつである意味はない ラー2や支援は勿論のこと、袖ヤクトとかザク3のが遥かにマシ - 名無しさん (2026-02-25 19:31:18)
  • 良い点:共有してないから主兵装が強化できる。共通してないからNTDと覚醒が強化できる。使われてないミサイルがあるから強化する時に便利。 - 名無しさん (2026-02-22 21:49:13)
  • 脚のミサイルが武装切り替えても全弾撃ってくれたら面白いんだけどなぁ。そしたら他の武装と並列してミサイル飛ばせて絶対面白い。 - 名無しさん (2026-02-20 23:06:53)
  • 当て馬ガトが一番良い運用だね。 - 名無しさん (2026-02-20 22:54:21)
    • 当て馬ガトってなんですか?どこかの界隈で使われてる用語ですか? - 名無しさん (2026-02-21 08:16:26)
      • どこかの界隈ってなに? - 名無しさん (2026-02-22 21:45:12)
  • 撃ち合いで勝てない蓄積難の射撃機に一体何の価値があるってんだ - 名無しさん (2026-02-19 19:22:20)
  • ガトを移動撃ちにして欲しい。焼夷とたこ焼きの素の威力を500と300位にはして欲しい。 - 名無しさん (2026-02-16 22:35:00)
  • こいつが味方に来た時に他の味方がフルコーンに変えて「他の機体でも出撃できます」って皮肉?を送ったらフルコーンから串に変えてて笑った ある種ログボを活用したと言っていいのか - 名無しさん (2026-02-16 15:48:06)
  • 今の子の性能差じゃログボで配ったのは失敗だったとしか言えないぞ… - 名無しさん (2026-02-15 12:43:26)
最終更新:2026年06月26日 20:24