アットウィキロゴ

貫通軽減装甲 > ログ1

  • お手軽コスパカスパでこれ逃すともう入手できない。やりすぎやな。 - 名無しさん (2026-06-25 19:39:24)
    • 00は別に要らないけど、初見これコスパ良くないか?と思ってたら皆同じ感想。やっぱ引くかぁ - 名無しさん (2026-06-25 19:48:04)
  • 魔薬が運営から死体蹴りされたと聞いて - 名無しさん (2026-06-25 18:12:53)
  • コネ強IIといい 射撃防御をあげられるコンパクトなカスパが増えて捗るな - 名無しさん (2026-06-25 17:12:42)
  • サイコミュ兵装は対象外なのが納得行かない… - 名無しさん (2026-06-25 16:33:21)
    • サイコパッケージでサイコミュダメ軽減できるから併用されるの嫌がったんじゃない?そこまでしてサイコミュメタりたい人がいるかは知らんが - 名無しさん (2026-06-25 16:41:22)
      • たしかに既にある効果と被るかあ サイコパッケージはあまり対サイコミュ意識せずHP増加用に装備させることが個人的には多いけど - 名無しさん (2026-06-25 17:07:49)
    • ほとんどのサイコミュ兵装は貫通持ち出し仕方ない気もする、ただ全く効果なしってのはちょっとな、5%くらい軽減してくれてもいいのよ - 名無しさん (2026-06-25 16:41:42)
  • 名前の効果はおまけで耐性をこのスロで盛れることが本命 - 名無しさん (2026-06-25 16:04:38)
  • なんか・・・効果の割にスロ数少なくない? - 名無しさん (2026-06-25 16:00:36)
  • これって普段600コスト以上やらない人にとってはごみ? - 名無しさん (2026-06-25 15:59:58)
    • 他の人も言ってるが貫通防御はオマケでそれでもコスパがいい。ヘビアとかつけにくいLv1機体とかならどのコストでも通用する - 名無しさん (2026-06-25 16:05:52)
      • ただ欠点はコネ汎2と同時に付けにくい所だと思う - 名無しさん (2026-06-25 16:17:44)
      • サンクス、むしろ貫通効果がおまけなんか - 名無しさん (2026-06-25 16:20:26)
      • コスパ重視なら盛れる補正値が1少ないとはいえ耐格も盛れるレベルリンク装甲で良くないか? - 名無しさん (2026-06-25 16:20:56)
        • 両方積むに決まってるやんか。それでも防御カテゴリ同士だから拡張スラも拡張HPも対象になる - 名無しさん (2026-06-25 16:49:05)
  • コネ強襲2が泣いてますよ! - 名無しさん (2026-06-25 15:59:40)
    • 言うて近1遠1程度で済んでるのと射補上がる差はあるから…他のコネつけられるのは明確な強みね - 名無しさん (2026-06-25 16:03:44)
  • 正直、ダブルオーライザーが尿だったとしてもこれの為だけに引く価値はあるのでは?ってくらい凄いな - 名無しさん (2026-06-25 15:59:35)
    • 尿→微妙 最悪の間違いしてる済まない不快だったら消してください、、、 - 名無しさん (2026-06-25 16:00:22)
  • コスパがべらぼうに良いのと、今や大当たりな防御カテゴリが偉い - 名無しさん (2026-06-25 15:55:23)
  • コスパよすぎない? - 名無しさん (2026-06-25 15:03:08)
  • test - keasemo (2026-06-25 14:27:17)
最終更新:2026年06月25日 19:48