アットウィキロゴ

掲示板(雑談) > ログ2453

  • 記念ガチャでローゼン出てきたから演習場で乗って見たけど・・・思った以上にはよろけ手数も火力もあるな、と思いつつ、サイコミュスラ撃ちも出来なければサイコミュパンチ遅すぎて実戦で当たる気が全然しないなコイツ・・・ - 名無しさん (2026-06-23 01:59:51)
    • なんか皆ローゼン出てたのおもろかったな。自分はナラティブCだってせいで流れに乗れなかったがぬ - 名無しさん (2026-06-23 02:01:49)
  • 冒頭に月出たのにGX来ないんですけど?月は出てますかね? - 名無しさん (2026-06-23 01:52:37)
  • 集金とか言ってる人らはこの3週間連続UCエンゲージとかいう売れん機体出してた事忘れたんか 望んでるやろ壊れが出る事を - 名無しさん (2026-06-23 01:33:22)
    • 課金しない無理=集金って言う声がデカい奴らだぞ - 名無しさん (2026-06-23 01:35:07)
    • でも少なくともプランCは強いし、回した人多いんじゃない? - 名無しさん (2026-06-23 01:38:21)
      • プランC、強いのはわかるんだけど・・・普通のアクガなら固定値ダメ通るはずのラムアタでダメ入って無かったり、微妙にバグっぽい挙動あるように見えるのが怖いところ・・・急なナーフとかあっても驚かない - 名無しさん (2026-06-23 01:46:23)
        • 公式サイトに自機に接触したすべての攻撃を無効化って書いてあるし、あくまで挙動がアクガってだけの別物だからバグではないんでない? - 名無しさん (2026-06-23 01:57:19)
          • そんな事書いてたんか・・・公式のページ見てなかったから知らんかったわ・・・というかゲーム中にスキル欄とかでどんな挙動か確認出来ないの不便だな - 名無しさん (2026-06-23 02:01:41)
      • 強いけど、見た感じ無法に片足突っ込んでるレベル。 - 名無しさん (2026-06-23 01:49:32)
        • 片足かぁ・・・ほならええか・・・(感覚麻痺の霧 - 名無しさん (2026-06-23 01:54:47)
  • 俺のは時々コリブリだ… - 名無しさん (2026-06-23 01:27:08)
  • 00強いんかなぁ… - 名無しさん (2026-06-23 01:14:59)
    • 確かみてみろ! - 名無しさん (2026-06-23 01:21:18)
    • それは自分で確かめるしかないんじゃない? - 名無しさん (2026-06-23 01:27:29)
    • このインフレっぷりで弱い訳が無いだろ!行くぞぉ! - 名無しさん (2026-06-23 01:59:25)
  • 勘違いするなよ。今日はたまたま巨乳な気分だっただけで、お前たちの味方になったつもりはない。 - 名無しさん (2026-06-23 01:02:28)
    • つるペタのツンデレか… 王道だなぁ - 名無しさん (2026-06-23 01:20:26)
    • 色んなの見てると割と気分で性癖変わるようになるよね - 名無しさん (2026-06-23 01:21:45)
      • 純愛とNTRと虫姦で反復横跳びするよね - 名無しさん (2026-06-23 01:24:51)
        • 性癖の開示!本気だね - ロリと貧乳と巨乳と爆乳と巨根と馬チンと女体化と男の娘とtkb責めと動物なかよしとマラソンマン (2026-06-23 01:41:48)
          • (マラソンマンってなんだ・・・?) - 名無しさん (2026-06-23 01:47:10)
            • (これ最後何か書こうと思ったけど長くなりすぎそうだからやめるかって思ってそのまま送ったら最後「と」と「を」を間違えてしまってる事に気づかなかった、って素直に言ったら領域の押し合いで負けるな・・・) - 名無しさん (2026-06-23 01:50:34)
              • (よかった・・・マラソンマンなんて性癖は無かったんだ・・・知らない性癖の存在に取り殺されるところだった・・・) - 名無しさん (2026-06-23 01:56:59)
                • 無ければ作るのが、日本人魂だとは思いませんか? - 名無しさん (2026-06-23 02:00:38)
    • かぁん違いするな。今日はたまたまロリーな気分だっただけで、俺の本来の性癖は大人のお姉さんなのだからなぁ - 名無しさん (2026-06-23 01:25:45)
  • オペはスメラギさんよりロックオンの方が良いに決まってるよなぁ?おっぱいも見えねぇんだからよぉ(燃料投下) - 名無しさん (2026-06-23 01:00:13)
    • 一回だけ着たサイズの合ってないパッツパツの制服を着せておいてくれ - 名無しさん (2026-06-23 01:05:02)
      • あそこだけは可愛いと思った(小並感) - 名無しさん (2026-06-23 01:07:00)
  • スサノオのおまけカスパどうなるんだろ 耐ビー特化か耐実特化か耐ビー耐格両方の3択だけど正直耐実特化以外の2つとも他の特殊強化いらない子になるレベルなんだよなそのまま出されると… 流石にHP上昇幅が低くなったり手は入れるんだろうか - 名無しさん (2026-06-23 00:57:22)
    • カスパ画像がピンク×紫なので多分耐ビ対格 運営もこれが一番需要高いってのは分かっていると思うので、スロット重くなるとかはあるんじゃないかしら - 名無しさん (2026-06-23 01:00:15)
      • でも最近の集金したい運営思考だと、既存の奴とトントンか微妙に軽いレベルの付け得カスパとかにしてきそう・・・月頭だしOOで搾り取ったトークンを、月変わったところで大量課金させてカスパ込みで集金する気なんだな、って考えてしまう・・・ - 名無しさん (2026-06-23 01:13:50)
      • 教コン特防を343にする運営だからな。どんなスロット数だとしても驚かないよ - 名無しさん (2026-06-23 01:26:59)
      • Cより遠1多いいとかじゃないかとおもう。 - 名無しさん (2026-06-23 01:43:30)
  • チャージ格闘ってのはよ、ハイリスクハイリターンでなければならいんだ。タイミングを見計らって圧倒的パワーをお見舞いする、そうでなきゃらなんのだ。なのになんだ最近の機体は。自前のコンボでチャージ格闘が入るではないか。けしからん。やはり漢たるものマツナガ大尉のザクのように格闘1本で……ってアレ大尉その腰に忍ばせたクラッカーはなんですかあの - 名無しさん (2026-06-23 00:56:19)
    • バルバトス「よし、許されたな」 - 名無しさん (2026-06-23 00:57:22)
      • はっきり言ってあの環境でロマン追い求めるの無理すぎてお前はいいよ、許してやるよ - 名無しさん (2026-06-23 00:58:28)
        • タクブ大よろけお手軽ワンコンがロマンだなんて認めない - バンシィ (2026-06-23 01:03:43)
          • おめぇはノルンで散々暴れ散らかしたやろがい! - 名無しさん (2026-06-23 01:05:28)
          • ロマンだとは思わない、あのコストでロマン追い求めるのはかなり無理があるので……。必要悪だよあいつは! - 名無しさん (2026-06-23 01:13:24)
          • バンシィ君だって自前のサベダウンから、チャー格追撃決まるようになったじゃないか! え、サベダウン取るまでの難易度?それは・・・うん・・・はい - 名無しさん (2026-06-23 01:14:55)
          • 3割カットあるくせにタクブですぐ空中格闘乗るのゆるさんゴドねぇ・・・ - 名無しさん (2026-06-23 01:22:48)
  • 欠点の無い完全無欠としてライザーが実装されたとしたら運営はやりやがったってことだな、ルプスナーフと破格の強さを持つライザーの実装……。偶然とは思えん! - 名無しさん (2026-06-23 00:51:05)
    • 昔からやってた事だろ! - 名無しさん (2026-06-23 00:53:48)
      • お家芸すぎる - 名無しさん (2026-06-23 00:56:45)
        • まさにアナハイム - 名無しさん (2026-06-23 01:02:24)
  • やっぱり飴ちゃんはハッカ味がナンバーワンやね - 名無しさん (2026-06-23 00:49:36)
    • 初めて関西に赴任したとき,電車のとなりのおばちゃんが飴ちゃん出してきたのビビったわ.カルピス味だった. - 伏流 (2026-06-23 00:51:26)
      • そしておばちゃんとの甘酸っぱいカルピスのような恋が - 木主 (2026-06-23 00:58:11)
    • 干し梅の入ったべっこう飴が好き - 名無しさん (2026-06-23 01:02:40)
  • 2機のニキ - 名無しさん (2026-06-23 00:48:13)
    • 二頭のニート - 名無しさん (2026-06-23 00:52:46)
      • ふたりの……ふたなり……? - 名無しさん (2026-06-23 00:53:25)
        • 朕のちんちん!!! - 名無しさん (2026-06-23 00:56:07)
  • HAHAHA!ム☆テ☆キ!ム☆テ☆キ! - 名無しさん (2026-06-23 00:47:21)
  • 今となっちゃ版権OG携帯機で派閥争いしてたのすら輝かしく思えちゃうんだよなスパロボ - 名無しさん (2026-06-23 00:46:32)
    • 携帯機のスパロボはアニメーション神が買ってたのに制作会社倒産さしちゃってマジでもったいない - 名無しさん (2026-06-23 01:00:55)
  • スサノオのおまけカスパは耐ビーと耐格のHPアップだし強そうだな - 名無しさん (2026-06-23 00:43:32)
  • 停止射撃の高レベル来たら動きならが撃てる武装も泊まって撃てば発動するとかなるんだろうか - 名無しさん (2026-06-23 00:43:25)
    • lv3までは撃ってる間の蓄積軽減でlv4で急にそういう効果付きそう - 名無しさん (2026-06-23 00:53:10)
  • こんな事言っても仕方ないんだけど運昇さん(セルゲイ)と藤原さん(サーシェス)が存命だったらと思わずにいられない⋯ - 名無しさん (2026-06-23 00:41:54)
    • そういやペルソナ4リメイクは堂島の龍の声優は誰になるんだろうか - 名無しさん (2026-06-23 00:44:30)
  • そのうち歩きスマホから歩きスマートグラスの時代きそう - 名無しさん (2026-06-23 00:40:41)
    • この人痴漢です!私の方を見てニタニタしながらおねショタAV見てます!! - 伏流 (2026-06-23 00:42:57)
      • なぜ内容まで分かる?妙だな・・・ - 新時代の江戸川コ〇ン (2026-06-23 00:46:40)
      • そのうちスマートグラスから得た自視覚情報から、AI動画リアルタイム生成される時代が来るんやろうなぁ - 名無しさん (2026-06-23 00:51:52)
        • もるぺこ...電車の向かいのお姉さんのペッタンコなおっぱいをもるぺこ... - 伏流 (2026-06-23 00:58:05)
        • 視界を置き換えるにはラグが酷くて使い物にならない期間が5年くらいありそう - 名無しさん (2026-06-23 00:59:13)
  • ルプス弱体後に来る700強襲がスサノオか…OOが強くてそのOOを抜ける位強いとなると結局700支援は… - 名無しさん (2026-06-23 00:39:38)
    • 結局主人公機やライバル機って殺陣を重視するから汎用や強襲になりやすいんだよね、どうしても支援機は主人公のバリエ機体になりがち - 名無しさん (2026-06-23 00:41:42)
      • バリエ機体も全部強襲汎用だったバナージくんと、劇中ゲラドフをボコしてただけだったお陰で晴れて支援機となったヨナくんのナラティブB2 - 名無しさん (2026-06-23 00:44:32)
    • やはり成層圏まで狙い撃つ男、ライル・ディランディが必要か - 名無しさん (2026-06-23 00:43:12)
      • (成層圏は兄の方です…) - 名無しさん (2026-06-23 00:44:33)
        • ガチの失態...何でだ...兄の兄-ル・ディランディで覚えてたはずなのに...申し訳ない - 赤枝 (2026-06-23 00:45:41)
  • ストレスやけ食いして今日も後悔 え、もう明日が今日なの - 名無しさん (2026-06-23 00:38:05)
    • 渡米したら昨日になる、日付変更線を反復しよ - 名無しさん (2026-06-23 00:39:39)
  • 昔使われてた、パソコンやテレビ、レコーダーなどに搭載される大容量の記憶装置だ - 名無しさん (2026-06-23 00:34:52)
    • 枝ミス - 名無しさん (2026-06-23 00:35:07)
    • バイオ脳の話か - 名無しさん (2026-06-23 00:40:22)
  • これはエクシアとスローネツヴァイも秒読みと見た!メガネクイ - 名無しさん (2026-06-23 00:32:48)
    • そこはデュナメスとツヴァイだるぉおおん??? - 名無しさん (2026-06-23 00:35:05)
      • いやいやヴァーチェとツヴァイだっろぉん??? - 名無しさん (2026-06-23 00:35:55)
        • ツヴァイさん因縁ありすぎだろ…… そう思いませんかキュリオスさん - 名無しさん (2026-06-23 00:39:06)
          • GN電池「なんだぁ?てめぇ」 - 名無しさん (2026-06-23 00:42:45)
            • 弟さん、そんな怒らんでも……しかしGN電池ってワード久方ぶりに見たわ。 - 名無しさん (2026-06-23 00:47:51)
              • 末弟のハルートが劇場版でギュンギュン動いてくれたので成仏してクレメンス - 名無しさん (2026-06-23 00:54:21)
  • 新作ゲームのガンダムはバトオペに参加するんかね?カスタマイズできるゲームみたいだから武装どうなるかわかるんが - 名無しさん (2026-06-23 00:32:04)
    • 強い武器構成で実装だったら - 名無しさん (2026-06-23 00:33:46)
  • そのうち学生に「ハードディスクってなに?」とか聞かれるんだろうな.怖いなー. - 伏流 (2026-06-23 00:30:41)
    • フロッピーで差をつけろ - 名無しさん (2026-06-23 00:33:20)
    • ハードディスクってなに? - 現役高校生 (2026-06-23 00:33:28)
      • ハードディスク(HDD)とは、パソコンやテレビ、レコーダーなどに搭載される大容量の記憶装置です。内部の磁気ディスクを高速回転させ、磁気ヘッドを使ってデータを読み書きします。大容量のデータを安価に保存できるのが最大の特徴です。ハードディスクの主な種類内蔵型: パソコン本体の内部に直接組み込まれている基本ストレージです。外付け型: USBケーブルなどを通じて機器と接続し、手軽に容量を追加・バックアップできるタイプです。据え置き型と、持ち運びに便利なポータブル型があります。主な用途パソコンのデータ保存: 写真、動画、仕事の書類などの保管。テレビ録画: テレビ番組を高画質で長時間録画(4TBで地デジ約480時間目安)。バックアップ: 万が一の故障(データ消失)に備えてのコピー保存 - 名無しさん (2026-06-23 00:37:31)
      • 【SSD】PS5にも搭載されてる.速くて容量小さくて高い.中に半導体が入ってる. 【HDD】遅いけど容量でかくて安い.アルミの円盤回して書き込む. - 伏流 (2026-06-23 00:40:09)
        • まああれだ.中で今川焼きが回ってるのがハードディスクだ. - 伏流 (2026-06-23 00:41:16)
          • より分かりにくくなってませんかそれ!!!!!!! - 名無しさん (2026-06-23 01:01:35)
        • 昔は使用者の生命反応消失に対応してデータが揮発するシステムが開発されると疑って無かったのに… - 名無しさん (2026-06-23 00:48:28)
    • レーザーディスクの代わりにハードディスクは何もンだ?って時代ですか。 - 名無しさん (2026-06-23 00:37:26)
      • レーザーディスクってなに?VHDじゃなくて? - 伏流 (2026-06-23 00:41:51)
        • これまたマニアックなモノを😅なんじゃろほい?と調べたらなるほどですわ。 - 名無しさん (2026-06-23 00:58:13)
        • 要はクソデカDVD - 名無しさん (2026-06-23 01:01:32)
    • HDDでテレビの録画をしてたんだよ~みたいな話は小中では通じないことも増えてきた。知ってる人はパソコンパーツとして認識してる人が多いかな。 最近はCMも通じないことがある(”コマーシャル”ではなく”広告”として認知されてる)この前CMの話したら「テレビみませーん」が教室の総意でびっくらこいた。 - 名無しさん (2026-06-23 00:43:42)
      • 今の小さい子は暇さえあればひたすらYoutubeみてるからなあ.せめてジブリとかディズニーとかの名作を配信/BD/DVDでみてくれっておもう. なのでYoutubeのミームの音流すと敏感に反応するんだよね. - 伏流 (2026-06-23 00:47:14)
      • とは言え、HDD 採用してる録画機器より遥かにPCの記憶媒体として使われるのが早かったですし。 - 名無しさん (2026-06-23 01:03:26)
  • いやまじでEWゼロさん強化来てくれないとこいつらに対抗出来る気がしないぜ - 名無しさん (2026-06-23 00:30:17)
  • 声優ネタチームかこれwww https://x.com/masanorisue/status/2068986070570844410?s=20 - 名無しさん (2026-06-23 00:29:04)
  • オーライザーはウイングのポーズでスサノヲは神ポーズだなこれ - 名無しさん (2026-06-23 00:29:03)
    • スサノオはトールギスⅢポーズじゃね? - 名無しさん (2026-06-23 00:31:35)
  • ボトムズは規模がデカイな一作戦で1億2千人も動員して毎秒45億円も使う - 名無しさん (2026-06-23 00:20:28)
  • ガンダム(CD)があるという事はその上位機体である ガンダム(DVD)も? - 名無しさん (2026-06-23 00:20:01)
    • ドメスティック・バイオレンス・ダイクン仕様か - 名無しさん (2026-06-23 00:22:21)
      • マジェスティックな夜に! ドメスティックな君が! グラマラスに着こなして!! 青い道走り続けよう!! - 名無しさん (2026-06-23 00:24:54)
        • お前ら歌ってるだけじゃねーか! - 名無しさん (2026-06-23 00:29:27)
          • 懐かしのネタである。 アレは今の作画でリメイクしたらちょっとは化けそうだが - 名無しさん (2026-06-23 00:32:14)
            • おもちゃは出来が良くなる分価格は3倍位しそう - 名無しさん (2026-06-23 00:37:46)
              • 実は今のところ主人公だけ現行技術でプラモとしてリメイクされてるけど、フル装備で定価9200円だな。https://www.goodsmile.com/ja/search?search_title=3092 - 名無しさん (2026-06-23 00:41:36)
                • ボードバイザーが9000円ならソードダンサーは30000円近くなりそう - 名無しさん (2026-06-23 00:44:58)
                  • あれ2機合体メカだもんなあ - 名無しさん (2026-06-23 00:47:29)
    • ガンダム(MD)だろ - 名無しさん (2026-06-23 00:22:46)
      • ガンダム(BD) - 名無しさん (2026-06-23 00:23:19)
        • ガンダム(HDD) - 名無しさん (2026-06-23 00:23:53)
          • ガンダム(SSD) - 名無しさん (2026-06-23 00:24:13)
            • ガンダム(LD) - 名無しさん (2026-06-23 00:25:09)
              • ガンダム(LP) - 名無しさん (2026-06-23 00:28:34)
                • ガンダム(蓄音機) - 名無しさん (2026-06-23 00:30:11)
                  • 退化してんじゃねーか!! - 名無しさん (2026-06-23 00:32:27)
                    • この流れ好きやで。 - 名無しさん (2026-06-23 01:07:34)
    • まさか最新のガンダム(BD)が裏切るなんてなぁ - 名無しさん (2026-06-23 00:25:28)
    • ガンダム(BR)も居るはず。 - 名無しさん (2026-06-23 00:33:21)
    • MD~蓄音機の流れが綺麗すぎて小ネタ集に推薦した - 名無しさん (2026-06-23 00:33:55)
  • 特殊強化フレーム[Type-A]はHP+5%と耐ビ耐格+9かな? - 名無しさん (2026-06-23 00:18:08)
    • Dの話?多分そのくみあわせ。 - 名無しさん (2026-06-23 00:20:27)
      • すまん、Dの書き間違え。まぁ残る組み合わせがこれしかないしそうなるよね - 名無しさん (2026-06-23 00:21:17)
        • Bと同じで実弾orビームのみの可能性 - 名無しさん (2026-06-23 00:28:55)
          • カスパ画像的には装甲コンビは耐ビ対格じゃないか? 黄色い部分あるからHPじゃなく格補伸びるのかとも思ったけど、それだとフレームじゃないからなぁ - 名無しさん (2026-06-23 00:37:04)
    • 特殊強化フレーム[Type-A]はHP+5%と耐実耐ビ+9だよ - 名無しさん (2026-06-23 00:26:22)
  • ん?これか?これはおじさんの - 名無しさん (2026-06-23 00:17:45)
    • 尿路結石 - 名無しさん (2026-06-23 00:21:15)
  • このスサノオって機体おでこにGUNDAMって書いてあるプレート付いてたりしない? - 名無しさん (2026-06-23 00:15:56)
    • グラハムガンダム阿修羅スペシャル! - 名無しさん (2026-06-23 00:22:52)
      • ガンダム!ガンダム!私はガンダム!愛を切り裂き、この手に勝利を掴み取る! - 名無しさん (2026-06-23 00:26:13)
    • そんなエクシアじゃあるまいし! - 名無しさん (2026-06-23 00:24:31)
      • カタギリが一晩で付けてくれた気がするんだが… - 名無しさん (2026-06-23 00:27:37)
        • カタギリはそこまで早くない、早いのはエイフマン教授 - 名無しさん (2026-06-23 00:28:37)
  • よく考えて見ると、言うほど刹那やハムにオペして欲しいかな?カティにやってもらった方が良さそう、だからスメラギか - 名無しさん (2026-06-23 00:01:10)
    • フェルトが良いです - 名無しさん (2026-06-23 00:02:20)
    • クリスティナかロックオンがいいな - 名無しさん (2026-06-23 00:03:47)
      • それなら映画終盤のティエリアも良いな - 名無しさん (2026-06-23 00:06:03)
    • ハムは声優効果がでかいので 個人的にはフェルトが欲しかった サジも良い - 名無しさん (2026-06-23 00:05:25)
      • いや、サジが戦闘のオペやるなんて作品否定でしょ… - 名無しさん (2026-06-23 00:08:21)
        • でもガンネクでは刹那、後ろ!とか言ってたよ? - 名無しさん (2026-06-23 00:10:11)
        • 枝主さんの作品否定の閾値だいぶ低めっすね - 名無しさん (2026-06-23 00:25:45)
          • そこは、個人の感覚だから良いんじゃない? - 名無しさん (2026-06-23 00:28:09)
    • ネーナに「仲間がやられたよ?なにやってんの、アンタ?」って言われてぇ...w - 名無しさん (2026-06-23 00:09:57)
      • く、くぎゅうううぅぅぅ!!! - 名無しさん (2026-06-23 00:13:04)
      • きっも…ちはめっちゃわかる - 名無しさん (2026-06-23 00:15:04)
        • 優勢なら「敵機撃破!wやっちゃえやっちゃえ!w」って嬉しそうにしてくれるんだぜ、最高だろ - 赤枝 (2026-06-23 00:22:54)
          • その解像度の高さはどこからくるんですか - 名無しさん (2026-06-23 00:26:17)
            • そうなのか?わかんない...OOの中で一番ネーナが好きで家庭用マキオンではネーナに煽られながらプレイしたすぎてずっと愛用してたんだ...好きなんだ...口の悪い可愛い女... - 赤枝 (2026-06-23 00:30:29)
          • すげぇほしいな ほしい - 名無しさん (2026-06-23 00:29:37)
            • 優勢なら調子に乗ってくれる、負けてたら罵ってくれる、最高だろ!? - 赤枝 (2026-06-23 00:32:15)
    • 何となく刹那はヒイロと被るから見送りとか? - 名無しさん (2026-06-23 00:10:54)
      • 勝利で俺たちはガンダムだ。敗北で俺たちはガンダムではない……!とか言わせておけば個性出るでしょ刹那(ヘンケン) - 名無しさん (2026-06-23 00:12:05)
        • 有名なセリフは言わないようにしてるとか言ってたので俺がガンダム取り上げられたせっちゃんは魅力半減するんで - 名無しさん (2026-06-23 00:14:56)
          • 言うてそこまで劇中で言ってないような - 名無しさん (2026-06-23 00:18:37)
            • 2期以降はほとんど言ってないからね - 名無しさん (2026-06-23 00:24:15)
          • ガンダムを取り上げられた刹那はもう刹那じゃねえな確かに。ドラマCD版って事にして、チョリ〜スとか言わせるか - 名無しさん (2026-06-23 00:19:45)
            • ガンダムを取り上げられた刹那はソラン・イブラヒムに戻ります - 名無しさん (2026-06-23 00:21:39)
    • カーマインの声は俺の股間によく響きます - 名無しさん (2026-06-23 00:12:40)
    • 映画のヒロインELSちゃんも欲しいです… - 名無しさん (2026-06-23 00:20:41)
  • ブシドー役で中村さんがバトオペに来るとは…もうザムザザーのパイロット役で杉田さんを呼ぶしか… - 名無しさん (2026-06-23 00:00:26)
    • え?ザムザザーのパイロットって若手だった頃の杉田だったの? - 名無しさん (2026-06-23 00:01:57)
      • そうわよ、他にもファントムペインのダガーLのパイロットも演じてる - 名無しさん (2026-06-23 00:09:50)
      • 今の杉田と全然声違うんよね - 名無しさん (2026-06-23 00:13:17)
  • Xでたまに流れてくるドラレコ動画って「お前が原因じゃねーか!!」みたいな証拠動画と化してる時あるよね……それでも投稿者は自分のせいじゃないって言ってたりするの怖い。(流れて来たヤツは目の前通過してるチャリの後部を轢いといて「突っ込まれた」) - 名無しさん (2026-06-22 23:56:53)
    • よく見かけるのは追い越し車線塞いで煽られたって宣ってる奴 - 名無しさん (2026-06-23 00:19:55)
      • あ~、見るなあ - 名無しさん (2026-06-23 00:21:49)
    • 少し前にジムニーだったかな?交差点オーバースピードで曲がろうとして横転した動画横転した本人が投稿してて対向車が〜みたいな感じで言い訳してたけど色々突っ込まれてたら逆ギレみたいなのしてたからな - 名無しさん (2026-06-23 00:28:04)
  • 何時になったらGFタンクはGファーストやキャノンガンと合体するんだ - 名無しさん (2026-06-22 23:55:57)
  • てかニュージーランド経由でここ書き込むとかどんな執念なんだよ… - 名無しさん (2026-06-22 23:55:28)
    • 何それ、面白そう。どういうのだったの? - 名無しさん (2026-06-22 23:58:21)
    • 普通にVPNじゃね?自分でリストアップされたサーバーから2クリックするだけで繋がるタイプのやつ - 名無しさん (2026-06-23 00:11:08)
  • クアトロ•バジーナ?4つの女性器と言う意味か…(宇宙猫になるジェリド一行とカミーユ) - 名無しさん (2026-06-22 23:54:45)
    • コンティオかリグコンティオが強襲で実装されたらビギナギナをしばいてやるし汎用でもギナⅡをしばいてやる。 - 名無しさん (2026-06-22 23:56:24)
    • ふわとろ・ゔぁぎーな大尉! - 名無しさん (2026-06-23 00:00:32)
      • マーン・キッツ(性戦士ダンバイン!) - 名無しさん (2026-06-23 00:02:51)
  • FAエンゲージCえぐすぎ、赤ハロさんの動画でトリプルどころかフォーススコア近くまで差つけてるじゃん、ダウン追撃にチャー格がなんかV2と似てるな、650におけるV2じゃないのこれ - 名無しさん (2026-06-22 23:53:14)
    • 今度は650で天国視点が多いって文句が出るのか……残当だな! - 名無しさん (2026-06-22 23:55:53)
    • キャンセルタイミング完璧じゃないと300しか入らないのでセーフw - 名無しさん (2026-06-22 23:57:00)
    • アプデ日は野良の質が💩だからレベルの高い動画を撮るのは大変なんよ - 名無しさん (2026-06-22 23:59:05)
    • 挙動的にはゼロカスかと - 名無しさん (2026-06-23 00:00:32)
  • 刹那のVRオペレーターどこ…?ここ? - 名無しさん (2026-06-22 23:51:03)
    • よくよく考えると、主人公でちゃんとVRオペやってるのオルタナティブだとヒイロだけ? - 名無しさん (2026-06-22 23:54:13)
      • だって主人公達だいたいコミュ障だし… - (ヘンケン (2026-06-23 00:06:30)
        • でも、俺ミカに「敵MS撃破……やるじゃん」的な事言われてぇよ - 名無しさん (2026-06-23 00:18:03)
          • 初期ミカにおぺしてほしい…… - 名無しさん (2026-06-23 00:23:33)
  • フラップ付いてたらいいなー - 名無しさん (2026-06-22 23:50:39)
    • タッチパネルでミノフスキークラフトみたいな挙動になるかもよ? - 名無しさん (2026-06-22 23:57:21)
  • 「飛影はそんなこと言わない」て言われないようにオセッセに持ち込むのかを考えてみたけど、AVの尺に収めるのは無理だという結論に至りました - 名無しさん (2026-06-22 23:50:04)
    • 行為の前後は消しとばしておけば、行為中のセリフ考えるだけで済むぜ - 名無しさん (2026-06-22 23:52:00)
      • 撮影めっちゃ長引きそー…… - 名無しさん (2026-06-22 23:58:39)
    • これ今までヒエイって読んでたけどトビカゲって読むんだね - 名無しさん (2026-06-23 00:11:18)
      • デーレーデーレーデデッ - 名無しさん (2026-06-23 00:33:35)
  • さすがにバトネクみたいにランダム発動で粒子化攻撃無効は無かったか安心したわ - 名無しさん (2026-06-22 23:49:42)
  • まだわからんのだがスサノオやばそうじゃないか? - 名無しさん (2026-06-22 23:46:33)
    • OOもやばそうやねんな - 名無しさん (2026-06-22 23:49:05)
    • OOもかなりヤバそうなんでそのセットの強襲なら・・・X2の事は忘れてクレ - 名無しさん (2026-06-22 23:52:35)
  • 【ログ更新中】2451,2452,2453 - 伏流 (2026-06-22 23:44:13)
    • 【ログ更新完了】荒らし板対処してて思うけど,コメント見ただけで誰が書き込んだかわかっちゃうような書込をする方もアレだけど,一目見ただけでピーンとくるソムリエもすごいと思うわ.女性とかもそういうのすごく敏感だよね.俺とかコメントの特徴ないから個性的なWiki民を前にすると埋没しちゃうとおもうっぱい. - 伏流 (2026-06-22 23:46:12)
      • 引っ張り出していきましょ(お疲れ様です - 名無しさん (2026-06-22 23:47:32)
      • 乙です。論調と語気、あとはワードチョイスで打率5割以上はキープできると確信してます(謎の自信 - 名無しさん (2026-06-22 23:47:57)
      • その句読点あなただけなのよ… - 名無しさん (2026-06-22 23:47:59)
        • 稀に真似してる人がいるけど伏流さんにしか見えない - 名無しさん (2026-06-23 00:01:26)
      • お疲れ様です つ🍺 そんなジムカスタムみたいな事言わないで… - 名無しさん (2026-06-22 23:48:11)
        • 特長の無いおっぱいが特徴です. - 伏流 (2026-06-22 23:56:59)
      • お疲れ様です。しかしねぇ…貴方はおっぱいマイスターなので埋もれるどころか爆乳のように目立つのだからっぱい… - 名無しさん (2026-06-22 23:49:09)
      • お疲れ様、私もそう思う乳 - 名無しさん (2026-06-22 23:49:35)
      • ログ更新お疲れさまです。陥没はおっぱいの頭だとおもいます。 - 名無しさん (2026-06-22 23:52:04)
      • お疲れ様です。対立煽りはボキャブラリーが少ないからAIでも判別できそう - 名無しさん (2026-06-22 23:53:14)
      • 私は美少女だった…? - 名無しさん (2026-06-22 23:53:31)
      • なんかこの木のお疲れ様のオツはオッパイのオツに見えてきた - 名無しさん (2026-06-22 23:54:41)
      • 口調、思想、変換の使いどころ、句読点の打ち方、?の後のスペース、使うカギカッコの種類、判別方法はいくらでもあるですぱい - 名無しさん (2026-06-23 00:05:10)
      • お疲れ様です( )[] 既に癖の塊にしか見えないんですが - 啓蒙99(PC版) (2026-06-23 00:05:23)
      • もう本当に毎日毎日対応ありがとうございます… - 名無しさん (2026-06-23 00:20:18)
  • ちくしょう、ジムストにも即よろけと大よろけと耐格補正無視の格闘とナノラミネート装甲とタクブがあれば今頃環境なのに! - 名無しさん (2026-06-22 23:44:07)
    • そこまで言うならフラップもおまけにつけとこうぜ! - 名無しさん (2026-06-22 23:49:10)
    • シューブーも持ってけドロボー! - 名無しさん (2026-06-22 23:51:53)
  • おまけが欲しいんだよォ! - 名無しさん (2026-06-22 23:42:52)
    • カスパが全部恐ろしいくらい長いステップアップのおまけになってるのひどない? - 名無しさん (2026-06-22 23:44:07)
      • 機体の確定より長いのは前からなんだかなぁと思ってるわ - 名無しさん (2026-06-22 23:48:26)
        • 恐らく、ガチャ関係ないカスパも前は多少あったって言いたんじゃない? - 名無しさん (2026-06-22 23:53:06)
  • わが愛機(全く乗れてない)アッシマーがピックしても許されるにはどれくらいの強化が必要だ!教えてクレメンス! - 名無しさん (2026-06-22 23:42:41)
    • 速射の追加と対ビ、対格の補正上昇かな - 名無しさん (2026-06-22 23:49:49)
    • 耐久増加と空中格闘できるようにしてグレをスラ撃ち可能よろけ有り威力2000にしよう - 名無しさん (2026-06-22 23:52:35)
    • 強制噴射ちょうだい…持って無かったよね? - 名無しさん (2026-06-22 23:54:10)
  • 特殊行動がタッチパッドだからGNフィールドも量子化もトランザムバーストも無い感じなんかなぁ… - 名無しさん (2026-06-22 23:41:39)
  • 空飛べない機体は弱いって環境が嫌いです - 名無しさん (2026-06-22 23:40:03)
    • 奇遇だな、俺もだ - 名無しさん (2026-06-22 23:40:48)
    • 宇宙はそんなこと無いからいいよな - 名無しさん (2026-06-22 23:41:11)
    • 空は飛べないけど 翼ならあげよう - 名無しさん (2026-06-22 23:41:13)
      • 慰めながら不謹慎だけど飛んですぐ撃ち落とされてるの見ると嗤うよ - 名無しさん (2026-06-22 23:43:35)
        • 挫けず空を飛ぶことは環境の糧となってること 日毎に増えるすり傷を自慢してもいいくらいさ - 名無しさん (2026-06-23 00:28:40)
    • 宇宙に行けばみんな平等だな! - 名無しさん (2026-06-22 23:43:03)
    • 時代が下れば(高コスト)は大抵のMSが飛ぶ(滑空、大ジャンプからの空中停止)してるのにスキルを付けないのがおかしい - 名無しさん (2026-06-22 23:43:15)
    • 袖ヤクト「空飛べなくても強いやつは強い。ソースは俺」 - 名無しさん (2026-06-22 23:46:47)
    • つF89 - 名無しさん (2026-06-23 00:14:16)
  • ラインナップで唯一持ってなかったノルン当たって嬉しい。素の格闘火力高過ぎてちょっと笑ったけど2刀下フルヒット難し過ぎる…てか700の覇者だった機体が実質配布みたいになってるのがインフレを実感させる - 名無しさん (2026-06-22 23:38:58)
  • はぁ…案の定周年前に二週連続星4ガチャなんて馬鹿な事やって来たよ。怒涛のエンゲージ祭にトークンなんて使う場合じゃないぞって言ったそばからこれだ。スサノオ終わって1ヶ月も立たずに周年も控えてるしな。いくら収益キツいからって通信環境もろくに整えることなく金ばっか無心してんなよ。 - 名無しさん (2026-06-22 23:37:19)
    • 周年には☆5を2連続、周年後には後夜祭で☆4を2連続するよ!(適当 - 名無しさん (2026-06-22 23:38:41)
      • 前夜がコス700で周年がコス750、後夜が650の人権機体とみた、金の無い奴は 高コス来るな になるかもね - 名無しさん (2026-06-22 23:46:46)
        • それでも!使いたい機体があるんだ!! - 名無しさん (2026-06-22 23:49:49)
    • 先月末いなかったからやると思ってたが。91bcなんかは突然だったし読めない。 - 名無しさん (2026-06-22 23:39:18)
    • 一般的なボーナス時期なんだから、多めに課金するように仕向けてくるのは当然じゃね? - 名無しさん (2026-06-22 23:39:33)
    • どわ…とてもいい感想ですね! - 名無しさん (2026-06-22 23:39:36)
    • 木主はどの立場で言っているのだ?ただのプレイヤーなのに - 名無しさん (2026-06-22 23:42:24)
      • 絶対に間違えない専制君主のお客様だぜ - 名無しさん (2026-06-23 00:04:44)
    • はぁ・・・とかあーあ、で始まる上から目線のコメントって独特の気持ち悪さがあるよな - 名無しさん (2026-06-23 00:28:30)
  • ダブルオーはワンチャンV2みたいなフライト機になるのかなーって思ったけど違ったか - 名無しさん (2026-06-22 23:34:33)
  • 貫通軽減装甲でMk-Ⅲが火力出せなくなると聞いて涙が禁じ得ない。元からそこまで火力がないのに更にカットされるだと? - 名無しさん (2026-06-22 23:34:27)
    • どのみち今の環境じゃ全然見かけないので - 名無しさん (2026-06-22 23:35:44)
    • スパガンの照射をつけるだけで2割軽減するためにあるんだぞ。 - 名無しさん (2026-06-22 23:37:34)
      • スパガン「一発目耐えたんだ。じゃあ、二発目行くね……!」 - 名無しさん (2026-06-22 23:40:48)
    • スロット次第じゃ結局積まないって機体が多くなりそうだがどうなるか - 名無しさん (2026-06-22 23:38:23)
  • 700は金がかかる。650まで専門にしよ - 名無しさん (2026-06-22 23:33:51)
    • 無課金プロはコストを見ない ただカスパのみ - 名無しさん (2026-06-22 23:34:36)
    • 650も課金機体殴りゲーじゃない? - 名無しさん (2026-06-22 23:37:14)
      • 600もVガンとかを考えると大抵課金殴りだな - 名無しさん (2026-06-22 23:42:19)
      • 新機体の頻度がマシ - 名無しさん (2026-06-22 23:42:30)
    • 650も必要なやつ揃えようとすると課金必要じゃねぇか! - 名無しさん (2026-06-22 23:42:14)
  • 木曜からの700はダブルオーライザーが格闘属性の照射ビームを放ち、スパガンが超火力の照射ビームを放ち、バンシィがなんか照射ビームを放つ照射ビーム環境だな - 名無しさん (2026-06-22 23:27:59)
    • 万死ィ!! - 名無しさん (2026-06-22 23:29:58)
    • バルバトス「これ、俺の弱体いる?」 - 名無しさん (2026-06-22 23:30:26)
      • νガンダムさんが顔を真っ赤に - 名無しさん (2026-06-22 23:32:08)
      • 強よろけが問題すぎるなだけだからなぁ - 名無しさん (2026-06-22 23:42:32)
    • バンシイww - 名無しさん (2026-06-22 23:35:24)
    • なんか照射ビームってなんだよ - 名無しさん (2026-06-22 23:36:15)
  • 最近のバトオペは認識のズレが酷いな。 - 名無しさん (2026-06-22 23:26:07)
    • みんな認識出来てないだけでもうとっくにハゲてるのにね - 名無しさん (2026-06-22 23:26:53)
      • 髪のみぞ汁… - 名無しさん (2026-06-22 23:27:28)
      • 別口から見るとサービス終了間近って感じやなぁ・・・。 - 名無しさん (2026-06-22 23:28:53)
        • 植毛のサービスは終了間近です - 名無しさん (2026-06-22 23:30:31)
          • プレイヤーっていう植毛が死滅し始めてるからね。しょうがないね。 - 名無しさん (2026-06-22 23:32:46)
          • 課金すれば少しは長生きしてくれるかな…… - 名無しさん (2026-06-22 23:33:04)
    • 前からずれまくりだよ - 名無しさん (2026-06-22 23:36:04)
  • やっとバスクゴーグル貰えるのか、ハイカスのおまけに欲しくて引いた以来ずっと付けてたからもう顔の一部だな - 名無しさん (2026-06-22 23:25:53)
  • Twitterがまた死んでおられるぞ! - 名無しさん (2026-06-22 23:22:10)
    • もうTwitterはいないでしょ!死んだのはフフフ…X! - 名無しさん (2026-06-22 23:25:03)
      • CLAMPはまだ生きてるやろ - 名無しさん (2026-06-22 23:26:44)
    • ⅹ!ゼロ!何者かが警備システムにコン… - 名無しさん (2026-06-22 23:29:17)
  • 強襲機が3機もいて試合通して敵の支援機がフリーなのオモロすぎる、これだからバトオペはやめられねぇぜ! - 名無しさん (2026-06-22 23:22:04)
    • そりゃ3機が支援機以外を全員倒して残った支援機を叩きに行けば勝てるからさ - 名無しさん (2026-06-22 23:23:47)
      • BD2が3機ぞ、汎用を落とせる火力なんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ - 名無しさん (2026-06-22 23:25:36)
    • 誰か行くやろの精神 3機は珍しいけど、2強襲とかなら1強襲より楽な盤面が多かったりはする - 支援専 (2026-06-22 23:29:10)
  • 開発局記念ガチャはPCだとナラティブC、PSだとノルンだった。この板で死ぬほど出てたローゼンはどこ...? - PC (2026-06-22 23:21:06)
    • 誰も話題にしてないトラバーシアが出ますた - pc (2026-06-22 23:21:54)
      • 書籍出身は話題にしづらいよなァ!! - 名無しさん (2026-06-22 23:27:19)
  • なんで紹介はセッさんなのにオペはセッさんじゃないんだ - 名無しさん (2026-06-22 23:20:10)
    • リョりっすオペやってる印象ないやん?……グラハムは変でも隊長やってるから - 名無しさん (2026-06-22 23:28:47)
    • セッちゃんだとセッちゃんとおセッセしたいおじさんがね。 - 名無しさん (2026-06-22 23:40:36)
  • ダブルオーライザーと一緒にリボガンが来てほしかったな。さすがにガンダム形態とキャノン形態の実装は無理だったかなぁ - 名無しさん (2026-06-22 23:18:02)
    • 変形システムを使えば行けるんじゃない、タッチパッドで変形 - 名無しさん (2026-06-22 23:20:02)
      • 側転や宙返りしながら変形してもらうか - 名無しさん (2026-06-22 23:20:23)
        • カブタック思い出して笑う自信ある - 名無しさん (2026-06-22 23:22:01)
          • スーパーチェーンジ!(ドレルボイス) - 名無しさん (2026-06-22 23:22:49)
        • 反転でいいだろってゾックが言ってた - 名無しさん (2026-06-22 23:34:01)
      • ドルブとかみたいにいけないかなとは一瞬思ったけど、「満足のいく」状態での実装は正直厳しいと思ったのよね - 名無しさん (2026-06-22 23:21:56)
      • 伝説のゾック専用スキル「反転」、そのレベル2を使おう - 名無しさん (2026-06-22 23:34:48)
    • リボーンズガンダムとリボーンズキャノン別々で来ればええんや - 名無しさん (2026-06-22 23:29:50)
  • スサノオって体自体はかなり細身なんだね、PVの後ろ姿を見てビックリした… - 名無しさん (2026-06-22 23:13:22)
    • プラモ作ったらかなり細いぞ、足の股関節なんか直ぐ外れる - 名無しさん (2026-06-22 23:15:17)
    • バトオペで一番スカスカした体型してると思う - 名無しさん (2026-06-22 23:18:07)
      • ジークアクスに安心感覚えるレベル - 名無しさん (2026-06-22 23:18:45)
    • 遠目からでもすぐ分かりそうなシルエットしてそう - 名無しさん (2026-06-22 23:19:26)
    • 元が可変機のフラッグとかだし - 名無しさん (2026-06-22 23:22:40)
      • フラッグもガンプラ作ると劇中イメージ以上にスレンダーなんだよな - 名無しさん (2026-06-22 23:30:51)
    • ベース機というかGNフラッグの後継機みたいなもんだしなぁ - 名無しさん (2026-06-22 23:22:45)
  • スサノオとダブルオーで700また格闘環境に戻るか?って思ったけどダブルオーって別に格闘自慢じゃねーな - 名無しさん (2026-06-22 23:12:29)
    • ガンオンは射撃機だったな - 名無しさん (2026-06-22 23:13:40)
    • エクシアは格闘機だったがダブルオーライザーは普通に万能機体だ - 名無しさん (2026-06-22 23:14:30)
    • アニメの演出的に近接戦闘が目立ってるだけで、武装的にゲームとかだと普通に射撃優秀な万能機って感じだな - 名無しさん (2026-06-22 23:19:17)
    • 照射格闘環境だゾ - 名無しさん (2026-06-22 23:22:44)
  • いつか来るかもしれない750支援が輝く日に向けてf91bcを完凸したぞ - 名無しさん (2026-06-22 23:10:26)
    • かしこい - 名無しさん (2026-06-22 23:30:04)
  • 最近は固めってルームコメントに書かないこと多いですか? - 名無しさん (2026-06-22 23:08:39)
    • 部屋主のモラルにもよるけど、わざわざ野良が寄り付かない内容を記入する人はいない - 名無しさん (2026-06-22 23:09:57)
    • 便秘は早めに対処したほうがいいぞ - 名無しさん (2026-06-22 23:13:31)
      • 柔めって書いてあるところは安心だな、いや安心じゃないな - 名無しさん (2026-06-22 23:16:07)
    • 最近っていうか初期から - 名無しさん (2026-06-22 23:14:16)
    • そういうクランはID覚えておこう 深いなら丸ごとブロックだ - 名無しさん (2026-06-22 23:14:57)
  • ガンダムCAの蹴りのバランス感覚すげぇな…人間技すぎるだろこれ - 名無しさん (2026-06-22 23:08:23)
  • 自己犠牲は美しいか否か - 名無しさん (2026-06-22 23:07:59)
  • ようつべの照英のニッポンサイコーチャンネルの仔犬紹介はいいぞ…照英が純粋な犬好きで出てくる仔犬も可愛くてほっこりするのだ - 名無しさん (2026-06-22 23:07:34)
  • 700にいっぱい機体が来ることだしここらで世界一人気らしいνガンダムの強化をだな… - 名無しさん (2026-06-22 23:03:49)
    • 火力も耐久も機動力も無くてスキルが足りなくて武装が弱いだけだろ! - 名無しさん (2026-06-22 23:06:48)
      • 強化貰った時は蓄積の鬼とか言われてたのに…… - 名無しさん (2026-06-22 23:08:14)
        • あれでクスィー墜とせてたとかほんと信じてくれなさそうなレベル - 名無しさん (2026-06-22 23:13:39)
      • そのかわりヒットボックスもデカいだろ - 名無しさん (2026-06-22 23:15:59)
      • バリアで味方の射線も塞ぐぞ! - 名無しさん (2026-06-22 23:20:12)
        • ビシュン!ビシュン!ビシュン! - 名無しさん (2026-06-22 23:37:28)
    • とりあえずノンチャ威力が袖ドーガのlv1にも負けてるのをどうにかしてもろて - 名無しさん (2026-06-22 23:17:15)
  • ジムキャノンLV5vsガンナーガンダムLV1…北極基地での出来事(真剣勝負ゆえ私は手を出さず他のMS相手にしてた) - 名無しさん (2026-06-22 23:03:31)
    • ~45あたりまでは強襲が支援にたどり着けないから支援が支援に対応する場面も多いな - 名無しさん (2026-06-22 23:04:46)
    • 横から失礼するがLv6ではなかろうか - 名無しさん (2026-06-22 23:07:30)
      • 失礼した…武器がLV5しかないはずなのにLV6だったな - 木主 (2026-06-22 23:08:28)
  • ユニコーン「またこのコストっすか・・・」 - 名無しさん (2026-06-22 23:02:29)
    • 運営「ごめんけど、色々やりやすいコストなんだ」 - 名無しさん (2026-06-22 23:11:19)
  • 天井カスパ復刻するけど引いとけのやつあった? - 名無しさん (2026-06-22 23:02:20)
  • 贅沢言うと刹那機のデカ実体剣好きだからGNソードⅢ欲しかったなぁ...ダブルオーライザー実装はガチで嬉しい - 名無しさん (2026-06-22 23:01:02)
    • 3付きだったら相方はリボガンだったろうな - 名無しさん (2026-06-22 23:01:34)
  • ライザーにGNフィールドないの? - 名無しさん (2026-06-22 23:00:01)
  • ハムオペは敵にガンダムタイプ居たらテンション⤴︎⤴︎の台詞なって居なかったら落ち着いた台詞とかになるとか欲しいぜ - 名無しさん (2026-06-22 22:58:18)
  • ザメルとギラ重はどっちのほうが優勢なんだろ。スパガン?あいつはなんというか、別物だ - 名無しさん (2026-06-22 22:57:38)
    • 流石にヒットボックス移動力右手撃ち等でギラ重やろ - 名無しさん (2026-06-22 22:58:13)
  • もう10戦くらい連続で編成負けしてる - 名無しさん (2026-06-22 22:56:22)
    • 編成負けってどういうこと? 編成ソムリエしていい編成がこないのか? それとも戦闘入ったけど編成が弱くて負けたのか? - 名無しさん (2026-06-22 22:57:53)
      • 敵に味方のメタ機体が多いとそういう言い方をするな - 名無しさん (2026-06-22 23:01:03)
      • 広めのマップで支援多めの時に複数強襲出てきたとかステルスいるときに普段見ないアンステ観測機体いたとかは編成負けって感じする - 名無しさん (2026-06-22 23:04:57)
      • aチーム強襲うおおおおbチーム支援うおおおおおドカーン - 名無しさん (2026-06-22 23:09:54)
  • 刹那「機動戦士ガンダム バトルオ/「見つけたぞ!少年!!」の演出はパチ〇コの昇格777レベルで脳汁出たから好き…♡ - 名無しさん (2026-06-22 22:56:20)
    • 分かる! - 名無しさん (2026-06-22 22:56:34)
    • タイトルコールに被せるのがいいわ。あそこはもう気ぬいてるところだから衝撃がデカい - 名無しさん (2026-06-22 22:59:24)
  • 新機体CMの途中でスサノオがタイトルぶった切るシーン、かっこよすぎて思わずトランザムしちゃったわ - 名無しさん (2026-06-22 22:56:19)
    • ダブルオーライザーだしスサノオだろなあと思ったけど、姿を見るまではGNフラッグだと諦めない⋯!て気持ちもぶった切ってくれた - 名無しさん (2026-06-22 23:14:46)
  • チャンミまで12時間切った・・・距離Sがつかないよぉ(なお切れ者はついたことすらない模様) - 名無しさん (2026-06-22 22:55:25)
  • スサノオは、バトネクの爆速拠点破壊パゥワーを思い出す。流石にそんな性能はしないだろうけど、今度はどんなインフレにしてくるのか - 名無しさん (2026-06-22 22:53:43)
  • 記念抽選からナラティブC出たから機体ページ見に行ったけど評価は散々ですな… - 名無しさん (2026-06-22 22:53:21)
    • 今の環境ならNT-D後にハイマニュとフラップでも貰わなければあの武装性能じゃとてもじゃないが無理だな - 名無しさん (2026-06-22 22:54:48)
  • 主人公に復讐するっていう目的で敵陣営に寝返ったキャラっていそうでいなくね? - 名無しさん (2026-06-22 22:43:19)
    • ガンダムじゃなくていいなら思いつくけどネタバレ案件かも - 名無しさん (2026-06-22 22:45:21)
    • いくつか思い出すが書いてしまえばネタバレじゃね - 名無しさん (2026-06-22 22:45:39)
    • 「いそうでいなくね?」て言うけど、そもそも「復讐したい相手と仲間」ていうシチュがマイナーなので言うほど「居そう」でもないでしょ - 名無しさん (2026-06-22 22:45:49)
    • まあ何したら元々味方だったのに主人公をそんな恨むのよ、って思ったけどもしかしてリディか? - 名無しさん (2026-06-22 22:46:35)
      • アレは嫉妬なので復讐とは別だと思うのん - 名無しさん (2026-06-22 22:49:21)
        • どちらかというと主人公側のバナージらネェルアーガマの方が組織を裏切ってる形だしな - 名無しさん (2026-06-22 22:50:44)
      • あれは殆ど八つ当たりじゃね? - 名無しさん (2026-06-22 22:50:19)
        • 復讐って言ったらやっぱ親を殺されたとかが動機になるけどリディは違うか - 名無しさん (2026-06-22 22:51:26)
        • 八つ当たりだけど、まぁ、リディに事情も説明せず、精神的にトドメ刺したブライト艦長もなかなか… - 名無しさん (2026-06-22 22:54:44)
      • 「敵方に居る肉親が殺された」「実は親の仇だった」とかいう理由で離脱するケースかあな。まあどっちも大抵「ちゃんと理由があった」「勘違いだった」「敵方の情報操作」だったとかの理由で再合流したり贖罪しながら消えたりするけど - 名無しさん (2026-06-22 22:52:52)
        • 事情があった!事情が…! - 名無しさん (2026-06-22 22:54:46)
          • まーこのタイプだと最初は敵陣営で後々味方になった方が色々美味しいから、最初は自陣営ってパターンはマイナー寄りだけどねー - 名無しさん (2026-06-22 22:56:30)
            • あと主人公の仲間とかのサブキャラに対して復讐の方がサブキャラの見せ場も多いよな。サブキャラならめっちゃ思いつく - 名無しさん (2026-06-22 22:59:25)
      • それより、おかしいよの人の方が、、、ねぇ、、、 - 名無しさん (2026-06-22 23:02:36)
      • 逆恨みとかがありならなろう系で「主人公を下に見ていたけどチートスキル覚醒した主人公にボロ負けして復讐()のために悪落ち」とかはまぁ見かけるかも - 名無しさん (2026-06-22 23:05:20)
    • ガンダム限定なら、居ないような? - 名無しさん (2026-06-22 22:53:29)
      • 対象が主人公以外ならおるな - 名無しさん (2026-06-22 22:54:16)
      • シャアが一応そうなるのか? - 名無しさん (2026-06-22 23:00:56)
        • どのシャアだよ - 名無しさん (2026-06-22 23:04:41)
          • クワトロ時代に共闘(主人公側)アムロと戦いたいが為にネオジオンへ…これは復讐と言えるのか?まあタイトルに逆襲ってついてるから似た様なもんだろう。と予想 - 名無しさん (2026-06-22 23:07:37)
      • ガンダムビルドダイバーズブレイクとかそうなんじゃないの?エースでチラッと読んだだけだからよく知らんが - 名無しさん (2026-06-22 23:04:39)
      • カテジナさんがそうか - 名無しさん (2026-06-22 23:10:29)
        • ガンダム中探してあいつだけなの規格外過ぎるだろ - 名無しさん (2026-06-22 23:24:47)
    • ???「俺は復讐者だ」 - 名無しさん (2026-06-22 22:59:08)
    • 寝返ったっていうか、元々主人公陣営だったのに気付けば敵陣営になってた結果、主人公に復讐する事になったシンくんは入る? - 名無しさん (2026-06-22 23:06:16)
      • ノーカンで - 名無しさん (2026-06-22 23:16:33)
    • ルインは復讐のような、途中から復讐という気になったような - 味方だった期間が本当に最初だけだし (2026-06-22 23:26:05)
  • ところで俺のライザーソード♂をみてくれ。こいつをどう思う? - 名無しさん (2026-06-22 22:42:25)
    • GNダガーしまえよ - 名無しさん (2026-06-22 22:44:44)
      • え?ちがうやろ、GNソードビットまたはファングやろ… - 名無しさん (2026-06-22 22:46:52)
        • 自律飛行型ちんちん!!!!!!!!! - 名無しさん (2026-06-22 22:48:35)
          • 行けよ!ファング!!(無数に飛び交う木主のちんちん) - 名無しさん (2026-06-22 23:01:10)
        • 18mサイズのダガーやファングなので1.7mの人間からすると途轍もなく巨根ってことになるな、まあそれを納める鞘(GNま◯こ)がないわけだけど - 名無しさん (2026-06-22 23:01:05)
  • エクスカRiver - 名無しさん (2026-06-22 22:42:04)
  • 700の細身バイザー機体適当に金ピカにしてアルヴァアロンです通してくださいってやるかぁ - 名無しさん (2026-06-22 22:41:13)
    • Lv4百式かな - 名無しさん (2026-06-22 22:43:20)
      • 所持機体見てたらマジで百式ぐらいしかそれっぽいの居なくて草 - 木主 (2026-06-22 22:44:39)
    • ハーディガンの出番だな - 名無しさん (2026-06-22 22:44:14)
    • 羽あるし二丁ライフル持ちだしゼロEWでいいんじゃね - 名無しさん (2026-06-22 22:49:34)
  • 支援ナラティブでダブルオーに勝てる気がしない - 名無しさん (2026-06-22 22:38:15)
    • お前、先に実装された先輩のユニコーンにボコられる事あるし、まぁ、わからんけど…近寄らなきゃいいんじゃね? - 名無しさん (2026-06-22 22:41:13)
    • 750ににげろ~^ - 名無しさん (2026-06-22 22:41:38)
      • 避難先が地獄で草ァ! - 名無しさん (2026-06-22 22:43:29)
        • 木曜日以降ならV2も弱体化されるしへーきへーき - 名無しさん (2026-06-22 22:46:14)
          • お~^(ゼラ、ギナⅡ、クラスター、ライフル擦りV2がこっちをみながら) - 名無しさん (2026-06-22 22:48:01)
    • ならば同じ汎用で相手をするか。LV2ナラB行きます! - 名無しさん (2026-06-22 22:42:19)
      • V2もナーフされるしタイミングはバッチリだな!!!! - 名無しさん (2026-06-22 22:44:13)
最終更新:2026年06月23日 02:01