アットウィキロゴ

アクト・ハイザック > ログ1

  • 400no - 名無しさん (2026-06-15 14:20:04)
  • Steamではガンダムがハンマー職人除いてほぼ絶滅、こいつでほぼ汎用染まることが多い。外国人プレイヤーは格闘嫌いで射撃に終始したいからだろうけど - 名無しさん (2026-06-07 06:37:27)
  • クイックで見掛けてガチで誰か分からなかった 背負いものあるからマインレイヤー?腕ミサあるからデザートタイプ?ダウン斧持ってるからディザート?いやお前だったんかい - 名無しさん (2026-05-05 13:37:15)
  • こいつだいぶやってないか? - 名無しさん (2026-05-03 05:39:35)
    • ガンダムの前ではどれも良機体止まりよ - 名無しさん (2026-05-03 07:33:44)
      • ガンダム普通に超えてるぞ - 名無しさん (2026-06-25 00:42:45)
  • 対強襲能力持ってるだけで偉い(てかこいつのコストの強襲のマニュレベルが情けないから今後はわからん) - 名無し (2026-04-22 05:56:05)
    • ガンダムは80×2、ハイゴは40×5、ⅡF2 - 名無しさん (2026-04-24 18:00:14)
      • は55×6のイカれ蓄積に対してマニュ2だからな… - 名無しさん (2026-04-24 18:01:22)
      • ハイゴは80×2スラ撃ちできるしな - 名無しさん (2026-04-24 19:53:01)
  • 味方に2機いて何か強そうと思ってたら全然前出てこなくて困惑した 射撃型で蓄積力低いのか - 名無しさん (2026-04-16 08:39:23)
  • 3/5のアップデートで宇宙でカウンターが発生していない問題が修正されたらしいんだが、宇宙でカウンターが発生していなかったのならwikiに書いてある「宇宙:蹴り飛ばし」はどうやって確認したんだ? - 名無しさん (2026-03-06 01:42:53)
    • Ζの格闘切り替え短縮のスキルもいつの頃からか突然発動しなくなったからそれと同じだと思う - 名無しさん (2026-03-06 15:21:51)
    • 地上で弱カウンターの機体は宇宙だと蹴りの強カウンターに一律上方されるはず - 名無しさん (2026-03-06 16:13:43)
  • 格闘切り替え長いからバス格不安定でバランス取ってる - 名無しさん (2026-02-13 17:59:27)
    • 強制転倒じゃないならそれ言っても良いかもだけど・・・ - 名無しさん (2026-02-13 18:36:45)
    • 強制転倒なので確定なんすよ - 名無しさん (2026-04-06 01:25:27)
  • 改めて乗ってると、やっぱり400の中じゃだいぶやってるなあ。強襲はマシンガン撃てば無条件で殺せるし、対ガンダムも足元にバズ2連発で困らない、アクト系だから足回りもいいと足りないところがない - 名無しさん (2026-02-06 00:10:00)
  • 中々いい機体 - 名無しさん (2025-12-29 01:37:12)
  • こいつって別売りの盾つけられますか・ - 名無しさん (2025-12-19 13:43:14)
    • そんなの自体あったっけ…? - 名無しさん (2025-12-22 12:45:28)
  • コネクティング汎用付けて射補盛りしたら脚部ダメージかなり高くなった気がする。強襲はワンコンで脚部もってく - 名無しさん (2025-12-14 16:30:18)
  • なんか戦い方がRFザクに似てる…… - 名無しさん (2025-11-09 21:15:42)
    • ダウン取ってからの〜渾身のしゃがみマシンガン - 名無しさん (2026-04-24 14:32:00)
  • クランマ400汎用機体群の中ではちょい耐久値が低く見えるが、ゲルググLが脚部緩衝1なのにこっちは2。前線支援維持はないので、拡張装甲で硬くして前線を支えて、射撃や強制ダウン格闘でチャンスメイクしたり、追撃射撃を活かすために、バズやミサイルから斧N→マシンガンが基本動作になりそう - 名無しさん (2025-11-05 00:02:56)
    • 高速のBRが飛び交う戦場で盾もなく回避Lv1で前線張るのはだいぶ厳しくない?素のハイザックやアクトザクよりはマシだろうけど - 名無しさん (2025-11-05 19:03:38)
  • クランマッチ機体実装してから忘却の彼方にして入手困難にするのマジでやめて欲しいんだけど。キリーザクとかの話をしてる。こいつもそうなりそう。 - 名無しさん (2025-11-03 15:48:11)
  • 連撃無いにしてもこれは欲しい - 名無しさん (2025-11-02 23:52:42)
  • マグネットコーティングって…あの時代の機体もう全部マグネットコーティングされてるはずだけど、試作機か何かなのかこいつ - 名無しさん (2025-11-02 12:34:56)
    • ムーバブルフレーム機や可変機はマグネットコーティングされてるけど、ムーバブルフレーム採用前の機体はされてないんじゃない? - 名無しさん (2025-11-02 14:28:25)
    • wikiとかだとマグコが標準とかいう出典が記載されてない適当なことが書かれてるけど、可変機に対しては使われているけど一般の機体には別にそういう設定は無い。 - 名無しさん (2025-11-02 14:37:35)
    • ハイザックの時代は第一世代だしマグコは標準装備ではないんじゃね? - 名無しさん (2025-11-03 01:32:43)
  • バズ→即よろけ2連射でスコープ覗くとレーダー範囲内の敵全機スポットという特殊効果あり、ヒートホーク→全方向ダウンで下格がRFグフのチャー格みたいなモーション、ミサポ→瞬時に蓄積取れる強武装、ハングレ→蓄積補助的な、マシンガン→ゴミ - 名無しさん (2025-11-02 05:14:55)
    • マシンガンは基本追撃用。ダウンした敵に撃つんだよ - 名無しさん (2025-11-02 10:39:46)
    • ミサポ即よろけじゃね - 名無しさん (2025-11-02 11:20:37)
      • バズミサポ即よろけやね - 名無しさん (2025-11-02 11:30:31)
  • 他の二丁バズが泣きそうな性能してるメインだな。2連続発射の爆風武器かつ蓄積が100になるのはガンダム意識だろうか - 名無しさん (2025-11-02 01:53:11)
  • あなたとザクはどこから?自動車のcmみたいなザク - 名無しさん (2025-11-01 20:28:49)
  • 手にしてないからハッキリは言えないけど…接近専はあまり得意な機体じゃなさそうかな…?…まぁコスト400じゃ一番はガンダムかもね、ご存知のとおりビームライフルが強力すぎる!クール1秒、収束1秒つまり2秒で射撃からのコンボ!この機体が存在してたら、よほど優秀な機体でないと、いらないかな…… - ギモン (2025-11-01 12:40:15)
    • お前、新機体の板まで来てガンダムの話してんのヤバくね? - 名無しさん (2025-11-03 03:52:09)
  • 略してアイザックやな - 名無しさん (2025-10-31 14:31:24)
    • ( 圭) - 名無しさん (2025-11-02 09:31:06)
  • マシンガンの発射レート次第な感じ - 名無しさん (2025-10-31 13:46:23)
  • 今見える範囲だとそこそこ強そうな雰囲気あるな。 - 名無しさん (2025-10-31 13:07:35)
    • 適正無い?っぽいけど宇宙でもそこそこやれそうな感じ。ジョニゲル的な2連バズでストッピング能力高いし格闘は引っ掛かればダウン狙える。格闘追撃よりマシバリでダメ取るんだろうか。スキルも程良い感じで使い易い良機体感はある。 - 名無しさん (2025-11-05 11:29:55)
  • アクト冠しているから移動補正高めなんだろうけど、スキル見るとブロール向けなのでは。野良ベーシックだと静動の切り替えを味方に理解されなさそう。 - 名無しさん (2025-10-31 03:05:17)
  • ハイザック系列好きなんだけど乗りたくても乗りづらい性能してるから堂々と乗れる性能だと助かる 武装が多いからぱっと見は強そう - 名無しさん (2025-10-30 16:34:00)
  • ミサイルより射程が長いマシンガン、スコープ中スキル盛り盛りバズーカとか特殊な機体っぽい - 名無しさん (2025-10-30 15:52:19)
  • 寝かせてお座りマシバリしろって書いてあるのがわかりやすい - 名無しさん (2025-10-30 15:50:09)
  • 告知されましたので、データベースで見えてる範囲の記載 - keasemo (2025-10-30 14:29:38)
最終更新:2026年06月25日 00:42