アットウィキロゴ

ガンダム4号機 > ログ3

  • コネ汎1復刻来てるけど、拡張スキル込みで射補87と拡張攻撃でコネ汎積んで射補80だとやっぱ、コネ汎使った方がいいですかね? - 名無しさん (2026-06-26 11:14:01)
  • 試合最後にデスビームためて撃ってみたけど、火力全然ないな。ノンチャ撃った方が絶対良い。 - 名無しさん (2026-06-24 10:51:38)
    • 収束時はなんの調整も無しだから火力足りないままなのよな - 名無しさん (2026-06-24 15:14:17)
  • 射補87のこいつからしか得られない快感がある - 名無しさん (2026-06-16 13:46:12)
  • こいつ放置してると厄介なだけで、味方ガンダムが一機粘着してくれれば簡単に無力化できる...のに全然狙ってくれないの何とかして...ユマゲルも然り - 名無しさん (2026-06-10 16:39:28)
    • 2機とも近づいて粘着すれば簡単に倒せるけど、簡単には近づけさせてくれないからな。味方2体で近づけば本当に一瞬で倒せるが野良だと難しい。 - 名無しさん (2026-06-20 19:28:20)
      • 遠距離でもビーライで粘着するだけでだいぶ動き制限させられるよ。4号機は停止撃ちユマゲルは腕ミサ打つタイミングで隙さらしてくれるし、回避1だからフルチャ2発で継続または回避狩りも容易い。柔らかい分対処が楽なのはやっぱ4号機の方だけど - 名無しさん (2026-06-22 02:50:59)
  • 復帰したら愛機の4号機がめちゃくちゃ強くなってて嬉しい…んだけど、拡張やらカスパが分からず…皆さん何つけてます?(Lv1) - 名無しさん (2026-06-01 15:52:45)
    • 今の4号機は課金カスパを持ってるか否かでだいぶ評価変わりますが拡張もカスパも基本は射撃盛る事だけ考えてればいいですよ - 名無しさん (2026-06-03 06:03:54)
      • 追記:最強4号機を作りたいなら、複合フレーム[Type-A]、コネクティングシステム[汎用Ⅰ型]、特殊強化装置[Type-β]、レベルリンクシステム[射撃]この辺が必須パーツですね - 名無しさん (2026-06-03 06:16:33)
    • 拡張スキルは射撃補正lv5で複合A、特殊強化β、射プロ2、射撃特化プロ、コネ汎2積んで近7中1スロ自由枠に足回り補強の構成してる。補正81だけど射撃特化プロの影響で実質90相当なってるよ - 名無しさん (2026-06-03 21:24:34)
  • 4号機同士で撃ち合いになったらカスパによる完成度が顕著に出るな。複合A等ないのか火力あるけどHP不足か、HPあるけど火力不足の敵に遭遇すると相打ちでも2割前後HP差出るんだよな… - 名無しさん (2026-05-26 15:57:42)
    • 複合A - 名無しさん (2026-05-26 19:40:10)
      • 途中送信すまぬ。複合A・特殊強化β・コネ汎Ⅱを積んで耐久力を確保した(つもりの)構成にして撃ち負けないようにしてる。長く居座ればそれだけ火力も出せるものよ。 - 名無しさん (2026-05-26 19:45:06)
        • 同じく3つ組み合わせてるわ、平均HPの初期値くらいまで上がるとやっぱ違う。コネ汎2のおかげで射撃特化まで積むのもありになるね - 名無しさん (2026-05-27 06:54:04)
  • 広いMAPだと未だに現役なんだなこいつ。1人は4号機が居た方が遠距離からの火力が出る。ガンダムのビームは優秀だけど、流石に格闘振らないとダメ低い。2機体はいらないけど。 - 名無しさん (2026-05-22 23:21:06)
    • ガンダムはガンガン格闘振ってくれればどんどん脚壊したり、よろけ継続出来ないとこをケアしたり相性はいいと思うのよね - 名無しさん (2026-05-23 00:10:40)
  • 旋回や集束早めて火力より取り回しに特化させるのはあんまりよろしくないですかね…? - 名無しさん (2026-05-21 12:54:02)
    • Bstの方のコンセプトがそれっぽいけどね - 名無しさん (2026-05-21 12:58:59)
    • 特殊強化βやコネ汎2以降は微妙だね。多少の旋回や集束を強化するなら火力や耐久増やしたほうが結果的にリターン大きい…あの2つ結構おかしい効果量してるカスパ達だし - 名無しさん (2026-05-23 05:20:32)
  • レベル1で射補90作れたけど理論値はどこまで届くんだこれ・・・ - 名無しさん (2026-05-05 23:50:22)
  • HP耐久機動力で射撃戦すらガンダムに負けるの草 - 名無しさん (2026-05-05 13:20:24)
    • こいつ出すのって観測用途だし、手数も火力もこっちのが強いんやから射撃戦でガンダムに負けるは乗り手が下手すぎやろ - 名無しさん (2026-05-05 20:16:00)
    • 一瞬で出せる火力はガンダム以上で腕ビーのストッピングパワーもあるからその感想で終わるのは君が下手なだけ - 名無しさん (2026-05-05 21:15:14)
    • 一瞬で足潰して無力化したら負けないだろ。射撃で勝てないとか補正伸びしきれてないか、BRノンチャと腕ビーも使えてない証拠だぞ - 名無しさん (2026-05-05 23:40:33)
    • フルメガノンで強襲の脚部を一瞬で持ってくのはガンダムにはできないじゃん。 - 名無しさん (2026-05-08 02:42:35)
    • ガンダムに慣れるとHBRが悪いのか旋回が悪いのかめっちゃ当てづらい武器に感じるようになった - 名無しさん (2026-05-14 18:18:22)
      • 支援機にしてはまあ…みたいな足回りだからな… - 名無しさん (2026-05-14 20:42:22)
        • 歩行速度だけは並の汎用レベルだけど、それ以外の足回りは同コスト環境によくいる支援のゲルキャに全部負けてるしな - 名無しさん (2026-05-18 12:41:37)
    • ガンダムでこいつとやり合ったら普通に足即折られたぞ - 名無しさん (2026-05-16 14:19:06)
      • 完成したコイツ出してくる奴は耐ビ20くらいならフルメガノンで7千前後、補正入れたら5桁近い計算で脚部吹っ飛んでるからなぁ - 名無しさん (2026-05-16 21:55:27)
  • そろそろ強化されそう。使用率もあるしマジで来そう。 - 名無しさん (2026-05-01 05:41:57)
    • ね~よ、500でもコンスタントに13万~15万出せるのに強襲終わるわ - 名無しさん (2026-05-21 08:37:01)
  • 素ガンとの射撃戦やると耐久の差が如実に出るな メイン収束時間も足を引っ張る - 名無しさん (2026-03-30 06:34:26)
  • HPと足回りをアレックスと同じにしてほしい - 名無しさん (2026-03-15 21:21:49)
  • LV4に拡張HP5がついたのでレートに出したら、なんかそれはそれで活躍できたわw火力と硬さを両立できるからアリはアリだなw - 名無しさん (2026-03-13 22:12:02)
  • フルノンで倒せないにしても脚に当てれば無力化なの草生える。 - 名無しさん (2026-02-18 23:36:12)
    • メガビの脚部1.5倍さすがに馬鹿すぎる - 名無しさん (2026-02-23 10:35:42)
  • Lv1って理論値で射補いくらまで行くんだ?なんかすげー減らされるんだが。 - 名無しさん (2026-02-18 19:16:24)
  • レベル2、射補100越えるな。 - 名無しさん (2026-02-11 12:28:19)
    • マジやん、シミュレーターで103になった。インフレがヤバいな。 - 名無しさん (2026-02-11 18:33:53)
  • 拡張スキルが悩むな、射補もいいし、シールドの耐久が上がるHPも捨てがたい。シールドで結構撃ち合いに勝てる場面が多くあるんだよな。シールドでガンダムのビームを弾いてビームライフル→メガビノンチャ。全く狙われないなら射補でもいいんだけど、それなりに前線に出るから悩む。 - 名無しさん (2026-02-11 11:44:28)
  • 拡張射補強化で更に化けて草なんだ、射補87を舐めるなよ! - 名無しさん (2026-02-06 15:52:06)
  • 中コストもそこそこインフレしてるけど普通についていけてるの怖ぇな… - 名無しさん (2026-02-05 22:35:12)
    • 広いMAPだと未だに現役だよなこいつ - 名無しさん (2026-02-11 08:38:23)
    • 火力以外は最初から産廃レベルだから火力で置いていかれるまではセーフよな - 名無しさん (2026-02-15 11:54:39)
  • ↓で拡張HPあんまよろしくないみたいだけど拡張攻撃か射補拡張の方がいいの? - 名無しさん (2026-02-01 17:21:03)
    • 人による。持ってるカスパや強化リストの段階によって変わる。複合Aとか特殊強化β持ってて強化も6段階までしてるなら射撃拡張でいいと思うけど、強化中途半端で持ってる課金カスパも少ないとかならHP増やして一発多く耐えてその分一発多く撃った方がいいんじゃねって思うわ。あと拡張攻撃はたぶん大して強くない。 - 名無しさん (2026-02-03 19:11:24)
    • 拡張攻撃はない、移動系はコネ汎1詰めば十分にカバーできるのにそれ以上は無駄だし格補もあまり意味ない。元のHP低くて盾持ちのこいつには拡張HPが高相性 - 名無しさん (2026-02-06 08:06:28)
  • 拡張HPで運用していたおかげで明後日にはHP19200で射補68の硬い代わりに火力が高い4号機が爆誕する。楽しみだ。 - 名無しさん (2026-01-27 23:25:06)
    • 4号機で射補68はお世辞にも火力高いとは言えないやろ。なんか - 名無しさん (2026-01-31 23:36:46)
      • 文章もおかしいし、硬い代わりに火力が控えめならわかるのに - 名無しさん (2026-01-31 23:39:45)
      • 素の状態から補正ほぼ倍で火力低くないし別にいいじゃん。 - 名無しさん (2026-02-01 00:20:01)
        • lvにもよるけどlv1で既に余裕で射補80超える時代、しかも4号機使っときながら防御に徹する辺り、勿体ない4号機の使い方としか言えん。火力以外なら防御より機動力に振った方が相性はいい。まあ俺が使うわけじゃないから別に良いけど - 名無しさん (2026-02-01 01:10:44)
          • 相性は良くないよな - 名無しさん (2026-02-05 22:01:42)
            • 拡張攻撃積み前提の話になるが、HP盛るよりも機動力系に振った方が相性良いカスパがたくさんある上に逃げ足も快適になって攻撃チャンスも増える。緩衝材もないのに防御盛ったところで大して変化ない - 名無しさん (2026-02-05 22:32:45)
              • エアプがすぎる、こいつより射程も回転率も上のBR持ってるガンダムがいる環境で耐久捨てたら弱いわ。 - 名無しさん (2026-02-10 23:23:32)
                • 火力しか取り柄のない機体で火力特化させないならそれこそ素ガン乗れって話では。耐久捨てる分はポジション取りとかの立ち回りでどうとでもなる部分だし - 名無しさん (2026-02-11 11:13:43)
                  • 継続、蓄積、観測とか火力以外に素ガンにない要素もたくさんあるのに火力特化しなきゃ役割出せんことはないでしょ、格闘機体でもないのに過剰なスラ盛りでポジ取りにそんな差異でる? - 名無しさん (2026-02-11 13:11:28)
          • 壁する機体じゃないから防御より火力持ってほしいな - 名無しさん (2026-02-10 14:40:20)
  • 「どなたか汎用機で出撃できますか?」で選んではいけない機体。 - 名無しさん (2026-01-23 13:53:19)
    • ぶっちゃけ妥協で乗り換えられた機体とか活躍出来るとも思えんし、どな汎がそもそも無意味 - 名無しさん (2026-01-23 17:38:42)
  • やっぱ利敵か。 - 名無しさん (2026-01-19 16:55:56)
    • レート600敵でも味方でも試したがいる方が負ける - 名無しさん (2026-01-19 16:56:18)
    • 全ての機体とプレイヤーが利敵に見えてそう - 名無しさん (2026-01-19 18:12:48)
    • 実際素ガンでいいからな、下手な人間しか残ってない - 名無しさん (2026-01-31 23:26:33)
  • 足折り放置気持ち良すぎ。味方が狩り取ったり状況次第なところもあるけど自分からはほぼほぼ撃破しない、足手まといを常に作るスタイル - 名無しさん (2026-01-08 10:50:47)
  • こいつビームガンもやば性能だよな、この類の武器って大抵ヒート20パーとかなのに15パーはえぐい - 名無しさん (2026-01-03 01:33:10)
    • 射補の高さで単発威力も割といいダメ出るもんな。部位補正も地味にエグイし - 名無しさん (2026-01-08 21:43:56)
      • メガビ即よろけ化とかいう原型留めないレベルのハイパー強化しといて様子も見ず同時に射程250ヒート15パーの強化してるのガチで終わってるわ - 名無しさん (2026-01-10 23:42:08)
  • lv4が射補108でコネクティング汎用(局部ダメ10%増加)、火器管制(ビームダメ5%増加)、射撃特化(射撃ダメ5%増加)を積んだ何がなんでも相手の脚絶対破壊するマンになったぜ - 名無しさん (2026-01-01 11:04:53)
    • オバチュLv2持ってたら射補104になるけど10%増加で実質114になるからもう一歩火力上げられそうかも、ただスロット全部使うから火力以外なんも盛れなくなるけども - 名無しさん (2026-01-08 11:38:15)
  • 【悲報】ガバエイムワイ、ビームガンをメインに立ち回る。 - 名無しさん (2025-12-28 17:01:50)
  • 射補盛り運命カスパで強襲の脚はほぼ確実にワンコンで折れるな  - 名無しさん (2025-12-14 01:36:29)
  • lv1は今まで射補82が理論値だったけどコネクティング汎用の部位ダメ10%が来たからカスパ更新だね。拡張攻撃で複フレA、特殊強化β、コネクティング汎用があれば射補74+局部補正10%になる。対面想定が拡張装甲とレベリン装甲で耐ビー40のガンダム。射補82の時は脚部に3445ダメ。射補74+局部10%だと脚部に3674ダメ。元々の局部倍率が高いからコネクティング汎用とのシナジーがとんでもなくいいな。 - 名無しさん (2025-12-02 21:41:44)
  • バズーカ装備の人まだいるんだね。 - 名無しさん (2025-12-02 14:08:24)
  • フルチャ→メガビで脚ポキポキ折れる。500はジークアクスとかプロZみたいな脆いやつ多いから楽しいね - 名無しさん (2025-11-26 17:44:15)
    • 耐ビー67ハイゴッグ乗るので震えて眠れ - 名無しさん (2025-11-28 23:26:48)
  • ガンダム強化で激減したけど偶に見るとやっぱり不快度高い機体だな、瞬間的な射撃火力はガンダム以上だし接近拒否の腕ビーもキツイ - 名無しさん (2025-11-24 10:02:20)
    • どっちもうざいけど回避1な分マシな気がしてる - 名無しさん (2025-11-25 20:32:59)
  • 支 援 機 の 気 分 を 味 わ え る 汎 用 - 名無しさん (2025-11-20 18:53:00)
  • ほんとマップさえ選べばお手軽機体だな。ビーライ構えてトコトコ歩くガンダムが多いから楽勝だわ - 名無しさん (2025-11-16 22:45:25)
  • 未だにメガビを収束しないと撃てない。と思い込んでる奴って居るかね?まあ1年前に修正されたのを知らないんだろうけども…そんなことってあるか? - 名無しさん (2025-11-14 12:25:40)
  • 補正105のオーバーチューン盛ってもフルで2000ちょっとしかくらわないデルタアンスいたけど対ビー80とかなのか? - 名無しさん (2025-10-29 05:50:43)
    • 盾のIF発動してたとかじゃない? - 名無しさん (2025-10-29 08:19:55)
    • 耐性50で2900程度にされてそこから緩衝材で3割カットされると2000ちょっとになります。 - 名無しさん (2025-11-08 01:58:28)
  • 1週回って強いなこいつ。たまに使うと脚部持っていない人が多くて足がポキポキ折れて楽しい。4号機全盛期の頃は脚部みんな付けててそんなに足折れなかったけど。 - 名無しさん (2025-10-12 14:17:56)
  • 広いマップでは今でも最強だな - 名無しさん (2025-10-11 18:16:13)
  • 改めて邪悪な火力してんなぁコイツ。プロケン辺りの支援の脚も余裕でへし折れるし相手からすればたまったもんじゃ無いよね。 - 名無しさん (2025-10-08 19:57:37)
  • 使うと強いんだけどなんか面白くない、いや本当に強いんだけどね - 名無しさん (2025-09-29 17:05:07)
  • 脚部補正はやりすぎ、火力か脚部どっちかにしてもろて。誰でも使えて手に入るお手軽強機体ないとレートやる人口減るから分かるが、これは調整ミス。と言いたいが白い悪魔がな⋯ - 名無しさん (2025-09-29 16:11:19)
    • 今後白い悪魔基準で他が強化されるとすればまぁ・・。ノンチャ撃てるようにしただけだけど元の「0.5切り替えと1.5」がなぁ・・。 - 名無しさん (2025-10-07 11:04:35)
    • 強化するときにテストしてなかっただけだろうけど、調整ミスをそのままにするのやめてほしいわなレゾナンスの腰とかな - 名無しさん (2025-11-28 21:20:34)
  • レベル2でも射補カンスト寸前まで行くのね、耐ビー低い奴多いしダメージ出せるわ - 名無しさん (2025-09-24 15:48:13)
  • BRフルチャ→メガビ→BRノンチャで新品ケンプ消し飛んで草 こいつ乗りすぎて600でも乗りたいけど流石に環境が許してくれない - 名無しさん (2025-09-22 02:36:42)
  • だってガンダムより弱いし - 名無しさん (2025-09-21 23:01:03)
  • Lv4に天井カスパがん盛りで装甲オール40オーバー射補93とか言う攻守兼ね備えた火力バカが生まれて草 - 名無しさん (2025-09-19 19:24:37)
  • 耐久なんていらねぇ!射撃補正100にして特化とオバチュをもって出撃だ! - 名無しさん (2025-09-17 09:03:19)
  • ガンダムおかげでヘイト落ち着いてきて草 - 名無しさん (2025-09-15 17:41:35)
  • メガビに脚部補正つけたやつは一生このゲームの調整に関わらないで欲しい - 名無しさん (2025-09-13 22:01:47)
    • 大分初期の設定を付けた人だからいない可能性あるよ。(フルチャは補正弱体か等倍が”基本”の謎ルールがあった状態でノンチャ付けただけだから) - 名無しさん (2025-10-07 11:06:47)
  • 主兵装の集束5秒が接近戦・タイマンだと永遠とも感じられるほど長い。近距離腕ビーしか頼れないのは逆に潔いのか - 名無しさん (2025-09-12 00:17:58)
    • メインの集束2.5秒くらいになってフルチャヒート率下がったら使い勝手かなり変わるんだけどね - 名無しさん (2025-09-17 16:54:37)
  • 久し振りに乗ったら脆すぎて1.5列目の立ち位置すらキツゥイ!餌だと思われてるのか撃った後はこぞって狙われるし……かと言ってガンダムにするとサッカーが好きなレート帯だから下FFに巻き込まれやすいジレンマ - 名無しさん (2025-09-11 11:13:41)
  • 腕ビーのひるみが想像以上に鬱陶しい。即よろけで詰めて格闘に行こうとしも即よろけが撃てなかったり、スラを吹かせないことが多々ある - 名無しさん (2025-09-11 09:33:33)
  • へっ 先手必勝だぜ 詰められる前にケンプの脚を折る! - 名無しさん (2025-09-08 18:30:06)
  • 射程は長いんだけど結局腕ビーの射程内で戦わんと手数足りんな - 名無しさん (2025-09-08 17:33:19)
  • ケンプファーぶち抜くのくっそた〜のしぃ!! - 名無しさん (2025-09-08 17:19:57)
  • 充分強くなったのに、更に強い機体が出た途端不満が出るのは、救えないプレイヤーもいたもんだ。こいつは強いよ。 - 名無しさん (2025-09-07 19:48:32)
    • 大半の強襲汎用のアウトレンジから高火力出せて観測持ってるから、十分すぎるよな。強襲目線で見た時、最近よく比較される素ガンとどっちが嫌かっていうより2機ともいた時が一番嫌だったりする。 - 名無しさん (2025-09-07 21:14:05)
      • いやガンダム2機のが嫌やろ - 名無しさん (2025-09-09 06:52:46)
        • 私も同じ感想ですね。ガンダム2機の方がいやですね。 - 名無しさん (2025-09-09 11:06:17)
          • 同意見。具体的に言うなら近距離持ち込めた場合4号機は頑張って蓄積貯めるかマニュの隙間によろけ挟むくらいしかないけど、ガンダムは回避2と強判定かち合いができるから護衛にいるならガンダムの方が強襲はキツイだろうなぁ。強襲が回避2あっても凸ってる場合実質1しかスラないだろうし。 - 名無しさん (2025-09-09 11:14:17)
          • 4号機は腕ビー以外ヒート率重いから1発外させればOH覚悟の2発目撃ってくるか冷えるまで我慢で何も出来なくなるだけだしなー。逆にガンダムはメインが集束オバヒ回復も爆速で威力も高く強判定持ちだから面倒 - 名無しさん (2025-09-11 10:23:24)
      • そのアウトレンジ()って支援の後ろのことか?ガンダムビーライ収束450なんだからそっち乗って格闘振ったら? - 名無しさん (2025-09-15 07:25:37)
    • コイツの強さは自分で切り開く強さじゃなくて味方を盾にして出せる強さだからだろ - 名無しさん (2025-09-16 23:52:05)
  • 盾なくて装甲6のケンプよりHP火力も高いんだから文句言わないの。 - 名無しさん (2025-08-30 20:21:40)
  • ガンダムが強くなってからまたモジモジ汎用化したの草なんだけど - 名無しさん (2025-08-27 10:01:05)
  • 強化は勘弁して今でもフルチャノンチャで6000飛ばせるだろ。 - 名無しさん (2025-08-20 20:19:42)
  • ガンダムが文字通り白い悪魔へと変貌したのでかなーりキツくなったね。芋ればガナガンに抜かれ、前に出れば悪魔とイフイエとウドンにボコされるという。大人しく強襲三羽烏のネロトレ、ドルメル、ジョニゲルを止める事に集中しよう - 名無しさん (2025-08-19 11:01:13)
  • レベルリンクの追加でLv4の優秀なおもちゃ度が増した。下振れても12万は出る。 - 名無しさん (2025-08-12 20:36:42)
  • 移動方向補正90って高い方ですか? - 名無しさん (2025-08-12 02:38:02)
    • 基礎値は横80、後70だから平均よりは上だよ。足回りが良いザクマシーナリーとかだと全方向100で減衰無しだけどね - 名無しさん (2025-08-12 14:41:33)
      • アシハヤ系積むのもありですかね - 名無しさん (2025-08-12 17:48:18)
        • ありだよ。スピード以外の足周り悪いからこそ、強化すると走攻守全ての場面で使いやすくなる - 名無しさん (2025-08-14 20:35:47)
  • 素ガンダムの台頭で評価が下がってきてる感もあるけど、別にこいつが直接弱くなったわけじゃないしなぁ、いまだに重宝してるよw - 名無しさん (2025-08-10 18:17:45)
    • 北極や地下なら支援機代わりに一機入れておくのも強いしな - 名無しさん (2025-08-11 23:12:47)
    • 相対的に弱くなったな。もう前みたいに火力でゴリ押せなくなった - 名無しさん (2025-08-12 14:25:25)
      • 射撃補正80ぐらいまで盛れば凄まじい火力出るよ - 名無しさん (2025-08-12 16:55:40)
  • ガンダムの集束が早いからその差でボコられてるな - 名無しさん (2025-08-09 20:05:22)
    • こっちには即よろけも蓄積もあるがね - 名無しさん (2025-08-10 19:09:37)
      • その即よろけ足止めるんで読みあいクソ弱いです - 名無しさん (2025-08-12 11:04:16)
      • 悪いけど近距離でガンダムには勝てんよ。向こうは回避2回できるからよろ継もできん。BR→回避に併せてBR→N下下で体力4割は持ってかれる。 - 名無しさん (2025-08-19 11:08:03)
  • Lv4機体、レベルリンク・オバチュ・特化・射プロ1234・射撃拡張Lv3・強化段階1で射補88、演習750Zの脚がフルチャメガビノンチャ腕ビー1で脚折れた。スロ拡張すれば複フレtypeA積めるのでフル→メガ→ノンまでで折れそう - 名無しさん (2025-08-07 20:29:21)
    • なお紙耐久なのでおもちゃでしかないけど - 名無しさん (2025-08-07 20:30:29)
  • 未だに観測枠として重宝する - 名無しさん (2025-08-06 17:56:48)
    • 武装面でもスキル面でも競合が一切いないので腐るわけがないんだよな - 名無しさん (2025-08-06 21:04:55)
  • こいつ乗るなら4冠のどれかは取ってもらわないとなぁ… - 名無しさん (2025-07-30 19:50:34)
  • ハイパービームライフルの集束3秒くらいにならねーかな - 名無しさん (2025-07-28 22:57:01)
    • 収束リングおすすめ。2・3積んだら収束4.2秒になるから実用レベルになると思います。 - 名無しさん (2025-08-04 08:20:00)
最終更新:2026年06月26日 11:14